<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday  | - | - | 

3回目のジョー★

昨日は、3回目になる「あしたのジョー」を観て来ました
といっても、舞台挨拶じゃないです。

今頃舞台挨拶してるだろうな〜〜・・・と思いをはせながら、
普通に地元のシネコンで

週末のお昼だったからか、
見えにくい前の数列以外はほとんど埋まってて、男の人も多くて。
すっごく嬉しくなりました

やっぱりあしたのジョー・・・。
何回見ても、いい

キャストやスタッフの全力が痛いほど伝わってくるから、
こっちも力入れて見てしまいます。

何度見ても冒頭の、
ジョーが泪橋を渡ってあしたのジョーのテーマが流れるタイトルバックで、
うおーーーー!!って叫びたくなるほど燃えたぎるーーーー

そして今回も、エンドロールが終わるまでほとんどのお客さんが動かない。
ありがたい



そうそう。試合のシーンで観客にまぎれているという香川さんを
見つけよう見つけようと思うんですけど、
ついつい本編に見入ってしまって今回も見つけることができず…。

うう、次こそはー

力のある作品がたくさん公開されてるのでなかなか厳しいけど、
少しでも興行に貢献できるように、1日でも長く上映してもらえるように、
できる限り何度でもいくぞーーー!!

それにしてもジョー、男性限定の舞台挨拶とかしたら絶対盛り上がると思うんだけど…。
まあそしたら行けないんだけど、
キャスト、スタッフ陣のテンションが上がってめちゃくちゃ楽しそうだからやってほしいなー



話は変わりますが、
山Pが2月24日の韓国の音楽番組「M Conutdown」に生出演予定だとか!!

→朝鮮日報記事

アルバムとソロコンのプロモーションですよね
これ、日本でもリアルタイムでCATV、スカパーやひかりTVで見れるとか!
ひかりTVだと、Ch.884でしたー

他にも色々視聴方法が

リアルタイムで見る
・CATV、スカパー、ひかりTVなど有料放送で見る →視聴方法
・iPhoneで見る →アプリ「Mnet」をダウンロードする(無料)
→今調べたら、iPadはあるけどiPhoneアプリは見つからない…サービスがなくなったのかな??

ちょっと遅れて放送(2週間くらい?)
・BSで見る→ 「BSジャパン」

うう、ひかりTV解約しようと思ってたけど…やっぱ月末にしよう。。

これFighting Manくらいからずーっと言ってて、
NEWS DVD→やまぴソロ→テゴマスと、ずるずる来てる

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.02.20 Sunday 20:12 | comments(0) | - | 

安室ちゃん×山Pコラボ!!

昨日めちゃくちゃ噂になってたアレ。

正式発表きたあああああーーーーーーーーーーーーー!!!


安室奈美恵コラボレーションアルバム「Checkmate!」に、
われらが山下智久の参加が発表されましたーーーーーーーーーー!!


安室奈美恵が山P指名!ジャニーズと初共演

歌手安室奈美恵(33)が、さまざまなアーティストと共演した曲を集めたアルバム「Checkmate!」を3月23日に発売する。過去に発表した9曲に加え、NEWSの山下智久(25)、AI(29)と土屋アンナ(26)らとともに、新たに4曲を制作。安室にとって初となるジャニーズタレントとの共演など、ソロとはひと味違った顔が楽しめる作品となっている。

日本で唯一無二の歌って踊れる歌姫と、ジャニーズ屈指の人気アイドルとの共演が実現した。

安室と山下が歌う曲は、「自立した大人の男女のラブソング」をテーマとした「UNUSUAL」。いつもと違う、普通じゃない、というこのタイトル通り、2人の別の顔が見える作品に仕上がった。刺激的な恋を表現するアップテンポなダンスナンバーで、2人が互いに「愛する恋人に求めるリクエスト」を言い合う曲となっている。

安室がジャニーズ事務所所属のアイドルと共演するのは初。山下を指名した理由を「歌って踊る男性アーティストとカッコいいミュージックビデオを制作してみたいと考えている中、インスピレーションが湧いたのが山下さんでした」と説明。昨年夏にテレビ番組で共演した際、山下が歌ったソロ曲「One in a million」のパフォーマンスにほれ込み、一緒に作品を作りたいと思っていたという。

ビデオの制作もすでに終え、「歌もダンスも俳優もこなすスーパーアイドルとの“UNUSUAL”(いつもと違う)な最強ダンスナンバーを、映像でもぜひみてほしい作品」とアピールした。

スポニチアネックスより引用)
山Pが歌うのは・・・

「UNUSUAL / 安室奈美恵 feat.山下智久」

「自立した大人の男女のラブソング」をテーマとした「UNUSUAL」。
刺激的な恋を表現するアップテンポなダンスナンバーで、2人が互いに「愛する恋人に求めるリクエスト」を言い合う曲


だそうですよーーーーー!!

ふぎゃあああああああああ!!
これ見るだけで最高すぎる・・・・!!!
こんなの絶対買わないと


しかも、安室ちゃん側からのオファー!!
音楽番組での共演って、2010年7月のMステですよねーーーー!!

あのOne in a millionのパフォーマンスを見てくれて、
気に入ってくれたんだよねーーーーー

9月のNEWSドームコンにも来てくれたから、
そこでもワンミリみてくれてるし


めっちゃくちゃ嬉しい!!

しかもDVD付きですよ!!
歌って踊る安室ちゃんと山P・・・!!!

すごすぎるーーーーーーーーーーー!!

amazon20%OFFだったので、早速注文

安室奈美恵 Best Collaboration Album 「Checkmate!」(DVDつき)

3月23日発売だそうです!!

JUGEMテーマ:山下智久

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.02.17 Thursday 13:21 | comments(4) | - | 

祝!あしたのジョー公開!!

 

祝!「あしたのジョー」本日公開ーーーー!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


わたしが行った回は満席!!
うう、よかったーー

前売り券使おうかと思ったけど、
初日はやっぱりしっかり良い席で見たかったので
事前に通常料金でネット予約。
プレミアムシートど真ん中で見てきたよーーー


試写会で観たときもぐいぐい引き込まれたけど、
2回目の今日もやっぱりすごく良かった

原作ファンやボクシングファンの方々の評判も上々のようで、
ほんとに嬉しいです。

わたしも、何回でも観たい!
どうか、ヒットしますように!!!!!!!



そしてグッズも
パンフとジョーピーだけにするつもりが…。

記念だし…めったにないことだし…みたいな空気に押し上げられて、
(友達の悪魔のささやきもあって)

マフラータオル、
ポーチ、
ストラップ、
トランクスまでお買い上げ

でも断腸の思いでマグカップをガマンしてきたから、
絶対次に観るとき買ってしまいそう…。

そしてきっと、何回も映画館に通ううち、
気付いたらコンプ寸前くらいまで行ってるんだろうな


あしたのジョーチームのみなさま!
東京での舞台挨拶から、神戸に移動してのWBC観戦とお疲れ様でした!!!

わたしもWBCテレビで観たよーーー!!
ジョー観た後だから、なんかすごい興奮しちゃった。


そして今日はテゴマスがいいともテレフォンショッキング出演でしたね!!
まだ録画見れてないんだけど・・・すっごくいい感じだったみたいですね
まっすーが赤毛だったとか??
ます担のお友達には大好評みたいだから、チェックするの楽しみーーー!!

少クラも、慶ちゃん新曲、こやまるのテゴ&山P写真、山PのA.B.C.-Zへのコメントあり!
はやく録画チェックせねばーーーーー!!!

明日は・・・
山P→王様のブランチ、SmaSTATION!!
テゴマス→Mフェア
テゴ→志村どうぶつ園、デカワンコ

いっぱい!!
しかし友達(notヲタ)が泊まりに来るという…

レコあけないとーーーーーー!!!

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.02.11 Friday 23:49 | comments(6) | - | 

慢性拳闘症

前の記事、設定ミスでコメントを受け付けない設定になってしまってました…。 
コメしようと思ってた方、もしいらっしゃったらスミマセンでした





丹下段平役の香川照之さんの著書「慢性拳闘症」、読了。

すごいです、これ。

「あしたのジョー」実写化、そして段平を自分が演じると初めて知った日から、
顔合わせ、トレーニング、撮影、打ち上げの日まで、
あしたのジョーと過ごした1日の終わりにおそらく毎日、香川さんが実際に綴った日記。


もう、もう、
一気に全部読んでしまいました。


数々の作品に出演してきた香川さんに、
この作品のためにこれまで俳優をやってたんじゃないかと言わせるくらい
ボクシングファンとして、並々ならぬ情熱を映画「あしたのジョー」に、山下智久に、
捧げてくれていたのがすごくすごく伝わってきて。

山Pが、
「香川さんは自分にとってのリアル段平だった」
「香川さんや伊勢谷さんにここまで押し上げてもらった」って言ってた意味がよくわかった。

どこの雑誌にも、オフィシャルブックにも書いてない。
よそ行きじゃない、段平目線でのリアルな心情と現場の様子がひたすら綴られていました。


山Pはわたしたちファン向けの日記で、
こういう自分の頑張っている姿や努力について語ることはないし、
なかなかこういうのを知れることってないと思うから、
すごく新鮮で、興味深い。

山Pがジョーに変化していく成長過程もそうですが、
ジムで東山さんに会った話、
龍馬伝メンバーで飲みに行った話とか、
本当に初めて聞く話もいっぱいで、本当にオススメです!!!

山Pファンにも、あしたのジョーファンの方にも、
たくさんの方に、映画を観た後に絶対に読んでほしいと思った1冊でした。


「慢性拳闘症」香川照之




さーー明日(今日)は、いよいよ公開直前のTBSジャック!!

関西はやっぱりいくつか映らない番組があるけど
できる限り追いかけるぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.02.10 Thursday 00:26 | comments(0) | - | 

あしたのジョー大阪試写会☆

ただいま!!

行ってきました!
2/4(金)あしたのジョー特別試写会@大阪!!

わたしは、前から6列目の中央ブロック☆
山Pも映画もすごく見えやすい位置でした♪

地域によって違うみたいだけど、
今回のTOHOなんばは、会場オープン時から
チケットカウンターであらかじめ座席を指定する方法だったので、
朝、ちょっと早めに自宅を出て、映画館寄ってから仕事へ♪
ずーっと並ぶより、こっちのがいいよね〜☆

舞台挨拶は、19時30分すぎから始まって、20時くらいに終わったので、
だいたい25分〜30分くらいかな??

MBSの河田アナウンサーの挨拶の後、キャスト陣登場。
並び順は左から、監督、山P、伊勢谷さん、香川さんでした。

香川さんファンのお母様が多いのか、親しみやすいのか?w、

「香川さ〜〜ん(はーと)」っていう声援がよく飛び交ってたw


山Pの服装は、直前に出てた「ちちんぷいぷい」と同じ、
茶色の皮ジャケ、パーカ、Vネックの白T。
そして薄めのブルーのジーンズをブーツインしてました。
前髪真ん中でわけてて、おデコでててカッコよかった(*´ェ`*)

「お忙しい中お集まりいただきありがとうございます。
今日はよろしくお願いします」

と、生真面目なコメントw

あとは、減量中の食べ物(野菜や脂肪の少ない鶏肉)についてなど、
雑誌のインタビューで話してくれてる感じのことを
終始、まじめーーーに、しゃべってくれましたw

香川さんのメイクが2時間半かかるっていう話の時に、

「香川さんは誰よりも早く現場に来て一番最後までいて、
撮影がないときにもリングサイドについていてくれて、
僕にとってのリアル段平でした。」

などなど。

たくさんの人の前に立つことだけでいうと香川さんよりも伊勢谷さんよりも
経験豊富なはずなのに、おもしろいことは言えない、山下智久。25歳
そんなぴーさまが愛しい


そして、河田アナが
「今日はもうお二方、サプライズでゲストがきてくれています!」

なんと、ボクシングの長谷川穂積選手と、ジムの山下会長が登場!

このとき、山Pが立ち位置どこにいったらいいのかわからなくなっちゃって
長谷川選手と山下会長の後ろでうろうろしちゃってて。
川田アナに「山下さんは右側へ」と促されてて慌てて横にずれてた
ぴー様らしくてめちゃくちゃかわいかった

長谷川穂積選手が山Pのボクシングについて、

「基本のワンツー、ワンツーってパンチが簡単そうに見えてすごい難しいんですけど、
見とれるくらいキレイだった、本当に何回も練習したんだなってのがよくわかる」

って言ってくれてたよ!
隣で山Pが恥ずかしそうに、嬉しそうに照れてました♪

山Pは長谷川選手と対談したり練習したことについて、

「感動、感動ですね。すごく良い経験をさせていただきました。
あしたのジョーありがとう!っていう感じです。ふふ。」

↑この言い方がすごーーくかわいかった!(´∀`*)


あと今日は長谷川選手が来てた事もあって、
半分くらいは香川さんのボクシング談義だったような(≧m≦)

伊勢谷さんも長谷川選手の大ファンだそうで、すごい興奮してました。
裏ですごい大きな声出して質問攻めにしてたんだってw
ステージ上でも「あの…好きです」って告白してました。笑。


最後は、わたしたち観客をバックにしたフォトセッション。
カメラの準備ができたら戻ってきてくれて、
1列目の子の前に立ってみんなでファイティングポーズで撮影しました。

新聞社さんがたくさん来てくれてて、
5日のたくさんのスポーツ新聞に乗るみたい!!
チェックしなきゃーーーー

せやねんVTR用のムービーも撮ってました

そうそう、アナウンサーさんから、
明日は朝から生出演で「知っとこ」、
VTRで「せやねん(長谷川選手とのジム練習)」に出るよって告知もしてくれました


そして、舞台挨拶の後の、肝心の映画・・・

ほんとに、ほんとに、生ぴー様の印象がぶっとぶほど、
映画本編がすごすぎて。

終わった後しばし放心。。

2時間11分ずっと、ぐいぐい引き込まれました。

エンドロールもまだ緊張と感動が解けなくて、
会場が明るくなってようやく、脱力・・・。

これまでの作品で見たことのない山下智久がたくさんいました。
公開初日にまた観れるのが、本当に楽しみ!!!

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.02.05 Saturday 00:45 | comments(4) | - | 

テレビ露出祭スタート♪

2/04(金) あさイチ [山P]
2/04(金) ちちんぷいぷい(MBS/関西ローカル) [山P]
2/05(土) 知っとこ!(MBS/関西ローカル) [山P]
2/05(土) せやねん(MBS/関西ローカル) [山P]
2/05(土) デカワンコ [テゴ]
2/06(日) 世界の果てまでイッテQ! [テゴ]
2/06(日) おしゃれイズム [山P]
2/07(月) 東京フレンドパーク2 [山P]
2/08(火) 「ぷ」っすま [山P]
2/09(水) あしたのジョーナビ (MBS/関西ローカル) [山P]
2/10(木) はなまるマーケット [山P] ←追加!
2/10(木) ひるおび [山P] ←追加!
2/11(金) WBC世界ミニマム級タイトルマッチ(ゲスト?確定かどうか不明)[山P]
2/11(金) ぴったんこカンカン!「あしたのジョー2Hスペシャル!」←VTR[山P]
2/12(土) SmaSTATION!! [山P]
2/12(土) MUSIC FAIR [テゴマス]
2/12(土) 天才!志村どうぶつ園 [テゴ]
2/12(土) デカワンコ [テゴ]
2/13(日) アッコにおまかせ! [山P]
2/13(日) 世界の果てまでイッテQ![テゴ]
2/14(月) 世界まる見え!テレビ特捜部 [シゲ]
2/18(金) ザ少年倶楽部プレミアム
[山P]
2/18(金) ミュージックステーション [テゴマス] ←追加!

※2/4〜「ドラゴン桜」再放送(関西)[山P]


なんかわかんなくなってきたからメモメモ。
WBCはほんとに山P観戦に行くのかな??
自分用なので、関西圏で放送されるものだけです。ごめんなさい


山Pはおとといからずっと、テレビ局主催試写会の、舞台挨拶巡業ですね

北海道 → 福岡 → 今日の広島…は、来たのかな?どうなのかな??

そして明日は・・・

我らが、大阪ーーーーーっっ(*´ェ`*)


行くよ 行くよ
出演テレビ番組も増えてたし、来てくれるよね



はじめて観る、映画「あしたのジョー」。
すっっっごく楽しみです



・・・で、ぴー様〜、日記は?(^O^)

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.02.03 Thursday 23:16 | comments(2) | - | 

香港無事終了お疲れ様でした!そしてジョーガイドブック。

今日は香港ラスト!!!!

無事全公演終了して、すごくすごく盛り上がったみたいで、
本当によかったです

ネタバレ迷ってたのも忘れて、
即効でセトリやレポ見せてもらっちゃいましたーーーー

最後はトリプルアンコだったとか・・・!!!
自分や友達が参加したわけじゃないし、詳しく書くのは控えるけど・・・
あまりに素敵なので、ちょっとだけ「続き」に。

聞いただけで感動して涙でそう


国内もいっぱいみんなで盛り上げて、ぴーを喜ばせましょうね!!!


しかし、聞いたらますます行きたくなったよーーーーーーーーーーーー!!!
とりあえず、都合があわなくて諦めてた国内初日の名古屋、
3/3に追加が出てくれたので、日帰りで行っちゃおうと思ってます



そしてオフィシャルツアーの集いの内容が・・・とんでもないそうで


トーク、肩抱いてもらって2ショット写真撮影、トーク、じゃんけん大会・・・





゚(∀) ゚ エッ?



なんですと???




写真撮影??




ツー・・・・ショット・・・・????




か  た  だ  い  て ?
↑こちらですが、肩を抱いてというわけではなく、
基本的にほとんどのみなさんは隣に座ってツーショット、だったとのことです。
本当に一部の方でそういう方もいたみたいですね。
お留守番組には様々な情報が飛び交ってて
紛らわしい誤解を招いてしまい、申し訳ありませんでした










そんなん間違いなく色んなもの出ちゃう!!!←

そして自分との顔の大きさの違いに死にたくなる!!!←



でも・・・
うやらまあああああああああーーーーーーーーっっっ(´;ω;`)


山下さん、半端ないです。。。。
握手会の話を聞いたときから、なんかやりかねないなとは思ってたけど・・・。



さっきから台湾ツアーの行程表とにらめっこしている自分がいます


しかし社会人。

金月続けてお休みをとるって本当に大変。
しかも年度末。
今のところ、スケジュールの合うP担仲間もおらず・・・。

どうなんだろう・・・。

今回の香港は、何がどうあっても締切りの関係でいけなかったけど、
3月末はまだわからない・・・。

迷う。迷う。迷います!!!!!





とりあえず気持ちを切り替えて。

 

あしたのジョーガイドブックが届きましたーーー


これ、買ってない方、迷ってる方、ほんとおすすめです!!!!

キャストそれぞれのインタビューはもちろん、
山Pとちばてつや先生との対談もあったり、美術さんやメイクさんのインタビューもあって、
内容がすごく濃い!!
段平と、山Pの試合用ケガの特殊メイクの型が、めちゃくちゃリアルですごかった・・・・
こんなに本人に似るもんなのね・・・


しかもしかも、何がオススメって。

クランクインからクランクアップまでの毎日をつづった撮影日記が、
写真つきで載ってるーーーーーーーー!!!



過酷な撮影の緊張した雰囲気や、その中で談笑するキャストやスタッフの皆さんの様子、
山Pのバースデーをお祝いするジョー×力石のクロスカウンターバースデーケーキもあったりで、
毎日の様子がすごい伝わってくるし、内容もすごくいいんですけど・・・

もうね、もうね、
4/10のインと、力石の死闘の頃との写真を見比べて、
山Pの体つきが全く違ってて、本当にびっくり(´;ω;`)

どっちもすごい筋肉ではあるんだけど、
クランクインの山Pは、まだ私達のよく知ってる、ふっくらしてムキっとした筋肉。
その間1ヶ月もないくらいなのに、そこからどんどん締まっていって、
試合のシーンの頃には完全に余計なものが一切ない、ボクサーの体型になってた

先にトレーニングを開始して完璧に仕上げてきてた伊勢谷さんに負けないよう、
頑張って鍛えたんだなと。。。


最初から最後まで、一気に読みふけりたいところではあるんだけど、
ところどころネタバレになるような箇所もあったりして、
映画を最初に観るとき、できるだけ先入観のない気持ちで見たい気もするし、迷います

っていっても、ある程度はパラパラ見ちゃってるんですけど
1回目観にいったあと後に取っておこうかなーー。。。

→あしたのジョーオフィシャルガイドブック


さー明日はHEY!!
録画してるけど・・・早く帰れますようにーーーーー!!!!!!!!

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
2011.01.30 Sunday 23:58 | comments(1) | - | 

いよいよ香港公演!!

バタバタバタバタ仕事に追われてる間に・・・

いよいよ、香港公演当日ですねーーーーー!!!


ツアー初日!!海外!!!
いいなあああああーーーーーーー( ;∀;)



香港入りしたP様のニュースや情報をお智達が送ってくれるのに、
全然追いつけてないわたし・・・。
本当に助かってます。ありがとう

空港でサングラスだったのが残念
前の台湾魂の時みたいな、黒ブチメガネなら最強なのになーーー

どんなセトリになってるんでしょうね??
ネタバレ探すか、迷うなーーーー
国内ツアーまでの期間が長すぎて、我慢できる自信が全くない

でも海外と国内はガラっと変えてくるだろうし、大丈夫かな・・・???


ともかく。

2日間、公演が無事上手くいきますように!!
参加したみんなも、山Pも楽しく笑顔で、幸せいっぱいで終わりますように



国内組のわたしは、溜まった雑誌をチェック

最近本屋さんが開いてる時間に帰れないので、もっぱらネットで注文する日々。
そしてさっき。2日遅れてようやくうちにも到着してくれましたーーーー




日本映画navi と、 日本映画magazine

表紙もかっこいいけど、

日本映画naviは17ページ、
日本映画magazineは、34ページも特集があったよーーーーーー
↑表紙や目次にも登場してるので、あわせたらもっと

特に日本映画magazineはカットもいっぱいだし、なんか映画のパンフレットみたい!!
山Pだけでなく、伊勢谷さん、香川さん、香里奈、曽利監督、梅津トレーナーのインタビューも

さっき帰ってきたとこなのでまだ読めてないけど、
明日ようやくお休みなので、じっくりじっくり堪能するぞーーーーー


そうだ、明日・・・は。29日。
あしたのジョーオフィシャルガイドブックも発売

これはいつ頃とどくかなーーー
いいこで待ってよう(*´ェ`*)


そしてそしてそして!!!!

2/18(金)少年倶楽部プレミアムに、
山P出演決定だそうでーーーーーーーーー


しかもしかも、披露曲が・・・。

はだかんぼー
Tokyo Sinfonietta



・・・・!!!!!

Tokyo Sinfonietta!!!!????


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


嬉しい嬉しい嬉しい!!!
大好きな曲ーーーーーーーーーーっ

はーどんなダンスなんだろ。
1曲目のTheme of "SUPERBAD"からつなげてくれたら最強なんだけどなー

・・・でも期待できますよね??


ジョーとあわせて出演番組が増えてきて、取りこぼしがないか心配
とりえあえず、うちの地域で見れるとこだと・・・。

1/31(月) HEY! HEY! HEY!
2/04(金) あさイチ
2/05(土) 知っとこ!(MBS/関西ローカル)
2/05(土) せやねん(MBS/関西ローカル)
2/06(日) おしゃれイズム
2/07(月) 東京フレンドパーク2
2/08(火) 「ぷ」っすま
2/18(金) ザ少年倶楽部プレミアム
2/11(金) ぴったんこカンカン!「あしたのジョー2Hスペシャル!」←VTRだけ?
2/12(土) SmaSTATION!!

こんなとこかな???
きっとこれ以外に、直前には情報番組系も入ってきそう
リアルタイムで見れないのがほとんどだろうから、録画し忘れないようにせねばっ!!

しかも、今、関西のMBSではシゲのパパムスが再放送してますが・・・
これが終わったら、2/4から「ドラゴン桜」が始まるのだーーーーーーーーーーー

しげから山Pへのリレー
NEWS担としては最高っす


★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.01.29 Saturday 02:19 | comments(2) | - | 

1/26のKAT-TUNスタイルに山P!


KAT-TUNスタイル、山Pは来れなかったみたいですね
ごめんなさい

仕事が終わらずブログかけないので追記で申し訳ないですが、
取り急ぎ、お詫びでした!!(1/27 23:50)

↓ ↓ ↓ ↓ 


連投ごめんなさい

明日(1/26)のラジオ「KAT-TUNスタイル」に、
山Pが出演するんだってーーーー!!

ゲスト?コメント?電話??
田口くんもそうだけど、聖との同級生トーク聞けるかなーー
たのしみーーーー

「KAT-TUNスタイル」
ニッポン放送 23:50〜24:00
です!

ちなみに大阪だと、ABCラジオでレコメンの前にいつもやってます
他の地域は、ごめんなさいわからない。。。


ついでに明日は・・・

深夜1:40〜2:10 魁!音楽番付(フジテレビ)
深夜2:05〜2:25 ナルハヤ!(MBS/関西ローカル) ※あしたのジョー特集

がありますねーーー

チェックチェック!!


雑誌もチェックせねばー ←追いついてない


あっ!!あとあと!!

関西では明日から、
「パパとムスメの7日間」の再放送がはじまるってーーーーーー!!
→毎日放送(MBS)

シゲの健太先輩が見れるーーーー



録画しよっと

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.01.26 Wednesday 00:57 | comments(2) | - | 

SGSBフラゲ日★



山下智久 初ソロアルバム
「SUPERGOOD,SUPERBAD」フラゲしてきましたー!!

今回は別々のお店でネット予約したんだけど、どっちもいい仕事してくれて感謝感謝♪


帰ってきてからずーっと聴いてます★
GOODにもBADにもお気に入りの曲みつけたし、
ほんとにいいアルバム。

どっちも全然違うよさがたくさんつまってるけど、
自分の予想に反して、SUPERBADが好みすぎてビックリ。

iPodにもiPhoneにも入れたし、
明日からこれかけて仕事するぞーーー(*´ェ`*)



曲リピりすぎなのもあるけど、
初回盤のDVDは、なんかもったいなくてまだ見れてない…


とりあえず今日は細かいことやめて、アルバムに浸ります(*^^*)










シングル「はだかんぼー」。
週間1位おめでとう!


★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.01.25 Tuesday 22:48 | comments(4) | - | 
<< | 2 / 10 PAGES | >>