<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday  | - | - | 

0409 山P HAPPY BIRTHDAY!

山下智久くんHAPPY BIRTHDAY
一年に一度の魔法特別な日



26歳のお誕生日おめでとう!
仕事に対する真面目な姿勢、一社会人として本当に尊敬してます。

そしてファンに優しすぎるくらい優しく、大切にしてくれる、
変わらない山Pがこれからも大好きです。


ちょうど1年前にあしたのジョーがクランクインしたんですよね。
去年の誕生日は減量中で、
トレーナーの梅さんにもらったケーキも、上のイチゴしか食べられなかった山P。

今年の誕生日は・・・・何と1万人のファンと一緒!!!!
どんな1日になるんだろうーーー

わくわく。わくわく。

わたしは準備不足で案の定、徹夜で向かうことになりそうだけど・・・・

みんなでたくさんお祝いして、
山Pにとっても、忘れられないHAPPYな誕生日になりますように


福岡、行ってきます!!!!!!
会える方、よろしくお願いします


応援してます!!
アンコの後に白ペンラつけてHAPPY BIRTHDAY
山下智久誕生日企画in福岡



最近ブログさぼってて本当すみません。

福岡行くまでに大阪レポ何としてでもあげたかったんですが、
1年で1番仕事が忙しい時期に週末コンサート行きまくってるせいで、平日まったく余裕が…

福岡行ってる間も、ツイではぼちぼちつぶやいてますので、近況はそちらへ!!

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.04.09 Saturday 05:21 | comments(4) | - | 

【4/9福岡公演チケットお譲り先を探しています】&Marching Jプロジェクト

ジャニーズのチャリティープロジェクトの詳細が発表されましたね!!

・・・と、その前に。
下記公演のチケットのお譲り先を探しています。

⇒お譲り先決まりました!ありがとうございました。

・・・で。
Marching Jね!

1〜3日、代々木体育館にジャニーズ全員集合って。
すごいことになりそう〜〜〜〜

行きたいけど、わたしはもちろんこの3日間はP魂@城ホ
城ホにも募金箱が設置されるそうなので、そっちで募金します

やまぴーはリハして、1回東京戻ってチャリティーイベントに参加して、また大阪へ向かうのかな。
大変だーーー

できれば・・・個人でなく、グループごとでありますように。
10分でも15分でも、その時間はNEWSが揃ってくれますように。(´;ェ;`)祈!!


みんなの善意が集まって、素敵なイベントになって終了することを祈ってます。

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.03.31 Thursday 01:05 | comments(3) | - | 

テゴマスのあいDVD発売決定!!

祝!!
テゴマスのあいDVD発売決定ーーーーーー!!!\(*T▽T*)/



テゴマス2ndライブ テゴマスのあいDVD 2011.5.11 ON RELEASE!!

Amazon

【収録内容】
初回・通常共通 APPROX.234min.

▼初回盤仕様
・2枚組 DVD
・52Pスペシャルブックパッケージ仕様

▼通常盤仕様
・2枚組 DVD

[DISC 1] APPROX. 130min.
◆テゴマスのあい
音色/ら・ら・桜 /キミ+ボク=LOVE?/ミソスープ/Chocolate /What's going on?/
もしも、この世界から◯◯がなくなったら/片想いの小さな恋/アイアイ傘/はじめての朝/ケセナイ/
みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう/僕のシンデレラ/MC /
Chu Chu Chu!/パスタ/はなむけ/ぼくらの空/HIGHWAY/チーター ゴリラ オランウータン

[DISC 2] APPROX. 104min.
夜は星をながめておくれ/キッス〜帰り道のラブソング〜/チキンボーヤ
◆続・テゴマスのあい…ただいま、おかえり/僕のシンデレラ/アイノナカデ
◆テゴマスのあいのうら ―Tour Documentary―

やったああああああーーーーーーーー!!!!

ほんとに嬉しい!!
まさかまさか、こんなに焦らされて発売されるなんて

さすがJE
でもありがとうーーーーーーー!!!!


「音色」のOP、「ら・ら・桜」で感動した超キレイな全面LEDのステージ、
思わず息を飲む「はじめての朝」、ゾウのあいちゃんコシヒカリちゃん、
そして大好きな「はなむけ」と「ぼくらの空」、皆で枯れるほど声だした「チーターゴリラ…」、
で、アンコのキッス大合唱…言い出せばきりがないけど、
これらが映像化されるのが本当に本当に本当に嬉しいーーーーー

そしてそして、ドキュメンタリーにちらっとでもいいから、
続あいオーラスでのNEWS乱入weeeekが収録されていますように・・・


そして発売日!!
5/11といえば、やまぴー代々木公演ラストの翌日!!

てことは…東京から帰ってきたら、自宅のポストにあいDVDが届いてるんですね・・・!!!
ステキすぎる(*´ェ`*)

Amazon予約も始まってました!!
さっそく予約!もちろん初回〜〜〜(´∀`*)

⇒テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい【初回生産限定仕様】 [DVD]
⇒テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい【通常仕様】 [DVD]


そんなやまぴーの札幌公演の振替日程も決まりました!!

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
* 3月18日(金)18:00公演 ⇒ 5月28日(土)18:00公演
* 3月19日(土)17:00公演 ⇒ 5月29日(日)17:00公演



北海道に参戦予定だった皆様、おめでとうございますーーーー!!
中止にならなくて本当によかった

特に北海道民の皆さんにとっては、DIAMOND以来のやまぴーだもんね
嬉しいよねーーーーー
皆が行けます様に、そして笑顔になれますように



さて今日は映画クロサギが地上波初放送でしたね!!
わたしは送別会で今帰ってきたので、リアルタイムでは見れず・・・
でもまた今度ゆっくり見よう〜〜


JUGEMテーマ:NEWS
 

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.03.30 Wednesday 02:12 | comments(1) | - | 

4/9福岡 やまぴー誕生日お祝い企画♪

4月9日はやまぴーソロコン@福岡マリンメッセ。
そしてご存知の通り、この日は山下智久くんのお誕生日当日です!!!

誕生日当日にファンがお祝いできる、めったにない素敵な機会。
みんなで力をあわせて大きな声でお祝いしましょう

というわけで、当ブログでも下記企画を全面的に応援します!!

持参物:
白ペンラ(可能な限り)
…これまでのNEWS魂ペンラなら何でもOKですね

タイミング:
1回目のアンコが終わって、やまぴーが捌けた後

企画内容:
・白ペンラを点灯
・NEWS「Happy Birthday」のサビ部分をみんなで繰り返し歌う


具体的な歌詞の場所や企画詳細は
下記サイトでご確認ください↓ ↓ ↓ ↓

企画サイト
山下智久誕生日企画in福岡

企画専用twitterアカウント
@0409tomop

ぜひご協力お願いします

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.03.28 Monday 01:38 | comments(4) | - | 

KちゃんNEWS

[ NEWS ]
震災後初めてのKちゃんNEWS。

いつものジングルは鳴らさず、
慶ちゃんの挨拶から始まりました。
そしてまっすーも。

癒し声の2人(T ^ T)


1曲目に流してくれたのは、『希望〜YELL〜』

絶対そうだと思ったよーー。
イントロ聴いただけで号泣(´;ω;`)


今回は震災後、KちゃんNEWS宛に届いたメールをたくさん読んでくれました。

先週のKちゃんNEWSがお休みで寂しかったけど、ラジオからNEWSの希望〜YELLが流れてきて嬉しかったという話、

停電でNEWSのDIAMONDペンラが役に立ったという話、

WEBのNEWSからのメッセージに元気をもらったという話。


しっかり進行する慶ちゃんと、
時折言葉を詰まらせるまっすー。
2人とも、自分の言葉で心を込めて話してくれて、気持ちが伝わってきたよ。
ありがとう(/ _ ; )

30分、実質20分くらいだけど、
すごくすごく良かった!!

そして最後に流れた曲は、
『NEWSニッポン』

しかも9人ver.

しかもフル。・°°・(>_<)・°°・。

またも涙腺崩壊。

NEWSニッポンの歌詞をこんなにいいと思ったの初めてだ。。。

独りじゃないよ
近くに居るよ

(´;ω;`)ブワッ

慶ちゃんとまっすーの声聴いた直後っていうのがまた大きいよね。

正直いうと、『夢の数だけ愛が生まれる』がいいなーと思ってたので、
曲紹介直後は、NEWSニッポンかー。。って思ってしまって。

もう、そんな自分を蹴り倒したいです。
ごめんなさい。
めっちゃ感動した。


それにしても。
あらためて、NEWSには応援ソングがほんとたくさんあるなと実感。
1つに決められないくらい、こういう時に聴きたい曲がいっぱい。
コンサート一回分くらい応援ソングだけで作れると思う!
派手な機材も演出もいらないから、
NEWS活動して、歌届けてーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらくないのはわかってるけど、
だからこそ、ますますNEWSに会いたくなったよ。。。



ところで!
放送が見送りになってた少クラ10周年スペシャルが、
3月24日(木)に放送されるみたいですねーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こやまるの司会卒業だし、
過去お宝映像!やまとま欲望のレイン(*´ω`*)

忘れないように録画しないとっっ!!

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.03.22 Tuesday 01:35 | comments(6) | - | 
<< | 2 / 48 PAGES | >>