<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday  | - | - | 

Checkmate! フラゲ日〜!

今日は安室ちゃんのコラボアルバム「Checkmate!」のフラゲ日ーーーー
Amazonさん今回もいー仕事してくれました ありがとう!!
来月のテゴマスDVDもこの調子でゾヒ・・・って思ったら、テゴマスフラゲ日は代々木だった

さっそくDVDからチェック
「UNUSUAL / 安室奈美恵 feat. 山下智久」は2番目

もう何度も何度も見てはいたけど、
待ちに待った高画質・・・・・・・・!!!!!


ぬああぁぁぁぁぁぁーーーーー(*´∀`*)ーーーーーーーん!!


顔の小さいお人形さん2人が並んで踊ってる・・・・!!!!!←


2人とも美人さんすぎて、
もはや美男美女とかカップルとかお似合いとかそういう次元ではない!!!(力説)

なんだろう、なんだろう、

なんていうか、CG・・・・?( д)゚ ゚

そう、FFとかのCGムービー見てるみたいなんですが・・・!!
無機質・・・・!!!!!←褒めてる


でもぴーの手が相変わらず小さいことに、あ、ぴーだ・・・と我に返る(* ゚д゚)ハッ!

あーーーーー

でれでれ。

でれでれでれでれ。(´∀`*)

すみません。。。
帰ってきて見てからずーっとこんな感じ。

ひととおりリピって落ち着いた頃に歌詞カード見てみたら、
思いのほか日本語多くてビックリしましたw

あと、UNUSUALは言うまでもないですが、他の曲もすっごくいい!!!

私は特に
「make it happen / 安室奈美恵 feat. AFTERSCHOOL 」がお気に入りーーー

曲もそうだけど、PVがすっごい可愛くて、UNUSUALと並ぶくらいリピしてます
AFTERSCHOOLを従えた安室ちゃんがもー貫禄ありすぎてもーずっと見ちゃう
オススメです


まだの方はゾヒ
【DVD付初回盤】 UNUSUAL/安室奈美恵 feat.山下智久 収録


やっぱキレイな画質で見る映像はいいな
はやくブルーレイレコ買わねば・・・笑



ところで。

久々に数ヶ月前のP様を見ましたが・・・・




真剣に、そろそろ、髪切りませんか・・・・・・・・??
前髪とか、サイドとか、前髪とか、前g(ry





/   YES!!!! \


って言ってーーーーーーーーーーーーーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.04.27 Wednesday 01:04 | comments(0) | - | 
<< 福岡から一週間。。。笑 | main | 代々木!! >>


[ - ]

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday 01:04 | - | - |