<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday  | - | - | 

福岡から一週間。。。笑

またもお久しぶりです(;´∀`)

ハピバ福岡公演からすでに一週間が経過し、26歳のぴー様は韓国へ。。

韓国公演もほんとに盛り上がったみたいで★
ツイで楽しそうなレポがどんどん投下されてて、nynyしてましたーーー
やっぱ韓国ファンのパワーはすごいっ
山Pそういうダイレクトなの好きだから、きっとすごいテンション高かったんだろーなー

山P、そして韓国組のみなさん、おつかれさまでしたっっ!


わたしはというと、福岡終わって月曜の朝イチの飛行機で大阪戻ってそのまま仕事にいくと、もーとんでもない量の仕事が。どどんと待ち構えておられまして。

福岡の余韻にひたることもできず、この一週間ずーっと深夜残業(´;ω;`)
今月いっぱいはこんな感じになりそーです。。


そんなわけで、ブログ見にきてくださった方に申し訳ないくらい、
なんの情報も追いついてない状態が…。すみません

落ち着くまで、こんな不規則なペースでゆるゆると続くと思いますが、
どうかどうか、見捨てずお付き合いお願いします



それにしても、もう一週間前になっちゃうけど、
福岡ほんとに楽しかったーーー!!!

今回は大変な東北からわざわざぴー様のために遠征してくれた、
シゲ担ゆーちゃんと2人で参戦でした(ぴー様は殿堂入りしてくれてるらしいw)
前日まで停電という大変な中・・・ほんとありがとう
ゆーちゃんと会うのはカウコンぶり


そしてハピバ公演のお席が…もう二度とこんなの経験できないだろうというようなミラクルネ申席で。。

もう完全に途中から魂どっかいってたと思ふ

とりあえず、「P様おめでとおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!」という気持ち(念力?)をひたすらステージに送ってました
一生懸命つくったハピバうちわも、たくさん見てもらえたと信じています(*´ω`*)←

というより多分、山Pはみんなの団扇見てくれてると思う!
それくらい、ゆっくり、じーっと、会場中見渡してくれてました
ほんとにほんとに嬉しそうだった(*^_^*)

レポはそん時そん時でちょこちょこツイではつぶやいてるけど、
また時間できたときにこっそりうpしときます。。
帰ってからいろいろメモはしてるので。。


あと、感動したのが、真正面からの景色!
10日1部はスタンドだったんですが、今回のツアーで初めて真正面から見ることができました!

しかも偶然、真ん前までが着席ブロックで、視界がひろい
レーザーの動きとか、メインステの映像とかすごく映えてて、ほんとに綺麗で感動!
サイドから見ても演出きれいだとは思ってたけど、やっぱ真正面からって迫力が違う。
スタンドの真ん中くらいだったんですが、なんだか特等席で見せてもらったような感覚でした

メインステ寄りもいいけど、一度は真正面から見るべきっっ!!!
としみじみ感じました。

でも代々木は節電コンなのかな。。。どうなのかな。。


ちなみに最終公演に起きたアクシデントは、真っ暗な中でのことだったのでスタンドで遠かったわたしは全く気付かず…。。

あんなに毎回やりすぎっっ!てくらいお触りしちゃう山Pが、最後の公演だけ全くタッチしてなかったので、おかしいな〜とは思ってたんですが、まさかそんなことがあったなんて(/ _ ; )

でもまったく気付かないほど、キラキラした笑顔でお手振りしてくれて、
ダンスのパフォーマンスも完璧で、トリプルアンコまでやってくれて。

あらためて、山Pのプロ根性を尊敬しました。
やっぱずっとついて行きます!!!


でも、髪はクルクルじゃないほうが好きだな…( ´ノω`)コッソリ

あと前髪……(;´∀`)


マリンメッセの会場では、大阪でも会ったえりちゃんや、
NEWS魂ぶりのあかねちゃん、
そして初めてさくらさんやゆっきーさんにも会えて本当にうれしかったです
後ろのお席で見事P様タオルをゲットした超ラッキーガールの2人とも知り合えたし


さてさて。
福岡といえば〜…やっぱ行っとかないと!!

9日はモツ鍋

モツもだけど生肉が美味しすぎたーーーーー(*´ェ`*)
調べてくれたゆうちゃんありがとう!!


10日は水炊き

そしてテゴにゃんのマネして雑炊をかっ込む大人2人…w
ここにはのっけませんが、ポーズまで忠実に再現しました←完全に変な人



9日疲れすぎて(魂抜けすぎて?)すっかりケーキでお祝いするの忘れてて、
慌てて10日にホテルでお祝い
ケーキはコンビニ…w

そしてなぜかSBS団扇w
だってこっちのビジュの方がすきなんだもん←



福岡は、ほんとにご飯も美味しくて、街も歩きやすくて楽しかった!!
すっかりファンになっちゃった(*´ω`*)

次はNEWSで福岡に行きたいなー


あ、そうだそうだ!
9日のラッキーなお席のおかげで、幸せのぴーリボンが大量に降ってきてくれて。
せっかくなのでPファンのみなさんにお裾分けできればなーと思っています。

ご希望の方は、PCのメールフォームからご連絡ください

※お一人様2個までとさせていただきます。
※基本は代々木で手渡しできればと思いますが、郵送希望の方はすみませんが、切手代だけご負担お願いします。


ちなみに銀テはありません…すみません(´;ω;`)

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.04.18 Monday 02:16 | comments(8) | - | 
<< 0409 山P HAPPY BIRTHDAY! | main | Checkmate! フラゲ日〜! >>

スポンサーサイト

[ - ]

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday 02:16 | - | - | 
ゆっきー (2011/04/18 9:31 PM)
タラコさーん!!!私もお会い出来て本当に嬉しかったです(*^_^*)
私も帰ってきて仕事にげんなりしてますけど、福岡の思い出と代々木を楽しみに頑張ってます\(^O^)/

…代々木までに髪型変えないでしょうか?(笑)
私も登場するやいなや、あのくるくるに…!?ってなりましたぁ〜(^o^;

また代々木で会えたらお願いします(o^∀^o)
あかねこ (2011/04/18 11:25 PM)
福岡すごく良かったみたいだね((=ノ*゜ ェ ゜*=))
たらこちゃんの記事読んでる私もホッコリだよー((=*> ェ <*=))

うは!水炊き!!
あれからちゃんとパシコン見て確認したよー。
私も、雑炊かきこみたい((=ё ェ ё=))
あああ、NEWSで福岡行きたいよー><。

うちわかわいい!風船みたい((=*´ ェ `=))
絶対、P様みてくれてるはず!!

代々木も楽しんできてね!
ゆちゃ (2011/04/20 3:03 AM)
福岡めっちゃ楽しかったね!!!水炊きの美味しさには感動!!
NEWSコンの時また行きたい(。*´∀`*。)ノ

そしてカウコン以来ではなく、フレパ観覧以来だぽw(´ФωФ`)アタシはyg3011
次は代々木\(^O^)/wktk
ゆうまゆ (2011/04/20 9:10 PM)
26歳の山Pのバースデー、本人目の前にお祝いできてヨカッタね〜\(^o^)/だいたい、本人不在のバースデーパーティー開くのが当たり前なのに、共に過ごせるなんて、なんて幸せなんでしょ♪うらやまP限りよ☆☆☆ウチワもメッチャ可愛い☆

福岡は食べ物も、超私好みでNEWS魂で行きたくなりました。水炊き、テゴのように食べたい(笑)
タラコちゃんと一緒に行けたら楽しいだろうな♪

次会えるのは代々木かな?私は日曜の夜参戦します。チケはいつ到着かな?
楽しみだね!
タラコ (2011/04/21 1:08 AM)
>ゆっきーさん
コメントありがとうーーー!!
ゆっきーさんは思ったとおりのかわいこちゃんでしたときめき
ほんと会えて嬉しかった!
またゾヒ代々木で会いましょうプレゼント
そうそう、髪型ね、髪型・・・。
なんかますますクルクルがパワーアップしてそうで怖い。。。(;´∀`)
DVD撮りは代々木なのかな??
切ってくれええええええええええ(´;ω;`)
タラコ (2011/04/21 1:10 AM)
>あかねこちゃん
福岡、コンサート抜きにしてもほんとゴハンも美味しくて、街も歩きやすくてよかったよーーー!!
パシコンちゃんと復習してくれた?(*≧m≦*)
テゴ担としてあるまじき!!笑
もしNEWSであったら、絶対また行く〜〜〜!!
次はねこちゃんも一緒に(-ω☆)
うちわ、しょぼいの晒してスンマセン!
代々木も全力でいってきまーーーーすラブ
ほんとはNEWSに貢ぎたいんだけど…汗
タラコ (2011/04/21 1:15 AM)
>ゆちゃたん
福岡楽しかったぁぁーーーラブラブラブ
ほんとありがとうっっときめき
今年中にまた行ければいいなぁ…NEWS…(;´Д`)

はっ!!そうだったーーー!!
フレパ&イエゴーでちょびっと会ったもんね!
ファミクラで写真ばしばし撮った撮ったw
失礼しましたーーー汗
そしてまた来月|*゜Д゜|┛
なんならシゲで大阪来たっていいんだよw
タラコ (2011/04/21 1:23 AM)
>ゆうまゆさん
確かに!お誕生日お祝いできるのなんて、今後二度とあるかどうかもわかんないもんね汗
ほんと幸せでしたラブ
ぴーもそう思ってくれてたらいいなあときめき
ううううちわ、勢いで載せちゃったけどしょぼくて恥ずかしい…。
福岡、ほんと良かったですよーー!!
お腹いっぱいで屋台ラーメンは体験できなかったから、次リベンジしたい(-ω☆)
わたしもゆうまゆさんと行きたい〜〜〜!!
NEWSツアーあったら旦那さま説得して遠征しちゃいます?ときめき
ちなみに代々木チケは4/28配達指定に変更になってましたよー!遅いっっ悲しい
日曜参戦なんですねー!会いたいラブ