<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday  | - | - | 

0409 山P HAPPY BIRTHDAY!

山下智久くんHAPPY BIRTHDAY
一年に一度の魔法特別な日



26歳のお誕生日おめでとう!
仕事に対する真面目な姿勢、一社会人として本当に尊敬してます。

そしてファンに優しすぎるくらい優しく、大切にしてくれる、
変わらない山Pがこれからも大好きです。


ちょうど1年前にあしたのジョーがクランクインしたんですよね。
去年の誕生日は減量中で、
トレーナーの梅さんにもらったケーキも、上のイチゴしか食べられなかった山P。

今年の誕生日は・・・・何と1万人のファンと一緒!!!!
どんな1日になるんだろうーーー

わくわく。わくわく。

わたしは準備不足で案の定、徹夜で向かうことになりそうだけど・・・・

みんなでたくさんお祝いして、
山Pにとっても、忘れられないHAPPYな誕生日になりますように


福岡、行ってきます!!!!!!
会える方、よろしくお願いします


応援してます!!
アンコの後に白ペンラつけてHAPPY BIRTHDAY
山下智久誕生日企画in福岡



最近ブログさぼってて本当すみません。

福岡行くまでに大阪レポ何としてでもあげたかったんですが、
1年で1番仕事が忙しい時期に週末コンサート行きまくってるせいで、平日まったく余裕が…

福岡行ってる間も、ツイではぼちぼちつぶやいてますので、近況はそちらへ!!

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.04.09 Saturday 05:21 | comments(4) | - | 
<< 【4/9福岡公演チケットお譲り先を探しています】&Marching Jプロジェクト | main | 福岡から一週間。。。笑 >>


[ - ]

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday 05:21 | - | - | 
ゆっきー (2011/04/09 9:32 AM)
HappyBirthday to TOMO!!
本当にまじめですよね(´∀`)優しいやまぴーが私も大好きです!

ファンのみんなとお祝いできて、きっと今日は忘れられない日になるでしょう!
楽しみです☆
(2011/04/09 2:28 PM)
お久しぶりです!麗です(*^_^*)
お元気ですかー?
大阪でぜひまたお会いしたいと思ってたのに連絡出来なかったー!
すみません(´;ω;`)

いよいよお誕生日公演ですね!
私はお留守番組なのでサプライズ企画が成功するのを祈るばかりです。

ぜひ私の分もともくんのお祝いしてきてください\(^O^)/
あと、もしよかったら感想メールお待ちしてます(^o^*)

気をつけていってきてくださいねo(^-^)o
タラコ (2011/04/17 11:44 PM)
>ゆっきーさん
遅くなってごめんなさい!
福岡で会えてすごい嬉しかったーーーラブラブ
ぴーのいっぱいの笑顔見れて幸せでしたねグッド
次は代々木かな??
もー北海道も、海外公演まで行きたくなってきた…。重症です(;・∀・)
タラコ (2011/04/17 11:46 PM)
>麗さん
麗ちゃん!!お久しぶりですーーーラブ
そっか、大阪入ってたんですよね!
連絡すればよかったーーー汗
お誕生日企画、MCでは成功したんだけど、Wアンコのは上手くいきませんでした…。残念失恋
でもたくさん嬉しそうな笑顔見ることができて、ほんと幸せでしたーーーラブ
ファンの皆でお祝いできてよかった★
これなかった麗ちゃんや他のP担さんの気持ちもきっと届いたよーーーー!!
帰ってきてから超バタバタしてて、感想も何も遅れてなくてほんとゴメンね悲しい