<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday  | - | - | 

【4/9福岡公演チケットお譲り先を探しています】&Marching Jプロジェクト

ジャニーズのチャリティープロジェクトの詳細が発表されましたね!!

・・・と、その前に。
下記公演のチケットのお譲り先を探しています。

⇒お譲り先決まりました!ありがとうございました。

・・・で。
Marching Jね!

1〜3日、代々木体育館にジャニーズ全員集合って。
すごいことになりそう〜〜〜〜

行きたいけど、わたしはもちろんこの3日間はP魂@城ホ
城ホにも募金箱が設置されるそうなので、そっちで募金します

やまぴーはリハして、1回東京戻ってチャリティーイベントに参加して、また大阪へ向かうのかな。
大変だーーー

できれば・・・個人でなく、グループごとでありますように。
10分でも15分でも、その時間はNEWSが揃ってくれますように。(´;ェ;`)祈!!


みんなの善意が集まって、素敵なイベントになって終了することを祈ってます。

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.03.31 Thursday 01:05 | comments(3) | - | 
<< テゴマスのあいDVD発売決定!! | main | 0409 山P HAPPY BIRTHDAY! >>


[ - ]

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday 01:05 | - | - | 
kiki (2011/03/31 11:07 PM)
タラコさん♪お久しぶりです〜(;;)
元気ですか???
本当、この震災に向き合ってるジャニーズの活動が被災された方々の勇気にきっとなりますね!!

なんだか落ち込みがちだったけど、5月はたらこチャンにも会えるしがんばるぞ☆
タラコ (2011/03/31 11:39 PM)
>kikiちゃん
kikiちゃん!久しぶりーーー><。
年度末で仕事に忙殺されてるけど、なんとか生きてるよーーーー!!
kikiちゃんも相変わらず忙しいのかな?
そして、停電などなど、大丈夫…?
落ち込み…、震災でかな?
また5月に会って、ゆっくり話そうね。
はやく会いたいです★
- (2011/04/04 10:55 PM)
管理者の承認待ちコメントです。