<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday  | - | - | 

4/9福岡 やまぴー誕生日お祝い企画♪

4月9日はやまぴーソロコン@福岡マリンメッセ。
そしてご存知の通り、この日は山下智久くんのお誕生日当日です!!!

誕生日当日にファンがお祝いできる、めったにない素敵な機会。
みんなで力をあわせて大きな声でお祝いしましょう

というわけで、当ブログでも下記企画を全面的に応援します!!

持参物:
白ペンラ(可能な限り)
…これまでのNEWS魂ペンラなら何でもOKですね

タイミング:
1回目のアンコが終わって、やまぴーが捌けた後

企画内容:
・白ペンラを点灯
・NEWS「Happy Birthday」のサビ部分をみんなで繰り返し歌う


具体的な歌詞の場所や企画詳細は
下記サイトでご確認ください↓ ↓ ↓ ↓

企画サイト
山下智久誕生日企画in福岡

企画専用twitterアカウント
@0409tomop

ぜひご協力お願いします

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.03.28 Monday 01:38 | comments(4) | - | 
<< KちゃんNEWS | main | テゴマスのあいDVD発売決定!! >>


[ - ]

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday 01:38 | - | - | 
ゆっきー (2011/03/28 8:48 PM)
素敵な企画ですよね(*´∇`)
私も協力します!!

タラコさん、お誕生日入るんですか?(*^^*)
タラコ (2011/03/29 4:10 AM)
>ゆっきーさん
そうそう!せっかくの誕生日公演!!
みんなで協力して、やまぴーを笑顔にしたいですよねときめきプレゼント

わたしも福岡入りますっグッド
ゆっきーさんもですよね(^O^)
会場で会いたいな〜〜〜桜
なずな (2011/03/30 11:43 AM)
タラコさんご無沙汰していますっ豚

福岡誕生日公演参戦されるんですね♪

ぴぃ様がよろこんでくれればわたしたちも笑顔になれるし、
お誕生日企画、うまくいきますように(-人-)
遠い横浜でたくさんお祈りしてます〜!
タラコ (2011/03/31 1:47 AM)
>なずなさん
なずなちゃん!!
お久しぶりですーーーーっラブ
大阪、福岡、代々木…といってきます(*´ェ`*)

いつもぴーに元気もらってるから、
今度はわたしたちがぴーを笑顔にしてあげたいよねときめき

横浜から、ゾヒゾヒパワーを…!
気持ちは絶対届くよ〜〜〜ときめき
どうか成功しますように☆