<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday  | - | - | 

北海道公演中止決定

今日、ジャニーズ事務所からのお知らせがあり、
3月中に開催を予定してた公演の中止が発表。
山Pの3月18日(金)、19日(土)の北海道公演も中止となりました。

メールが届いてない方も、
Johnny's netから確認できます。

どうなるのかな、どうなるのかな、と思ってたけど、やっぱり、中止。

本当に残念だけど、
開催にかかる費用や電力、機材輸送のことを考えたら、
この状況下では、納得です。

3月31日に大阪城ホールであるJUMPコンも中止ということなので、
その翌日から続けて予定されている山Pの4月1〜3日の大阪公演もどうなるかわからないところではあるけど・・・こればっかりはね
一応今のところでは、チケット配達指定日は3月19日(土)となっています


そして、そして!!!

ジャニーズJohnny's net &webに、
NEWSからのメッセージがUPーーーーーーーー!!

これもJohnny's netから確認できます。


待ってたよーーーーーーーーー(´;ω;`)
NEWSのこのメッセージで、
元気をもらえる人たちがたくさんいるんだよーーーー!!!
ありがとう
どうか、被災地のファンの方々が読めていますように><


あと、それぞれのグループからのメッセージのほかに、
一部個人の日記を更新してた方もいたんですが、
光一くんの日記がすごく印象的でした。

SHOCKの公演中止が決まって舞台に立てない悔しさもあるけど、それよりも
ニュースで被災された方々の姿を見ていると胸が苦しくなったとのこと。(要約してます)

そして、

『今の世の中がこの状態では、公演をやること、中止すること、どちらが正解とはいえないと思います。
常に分単位でその場その時の状況に皆が協力し対応しなければいけない時だと思います』


きっと、山Pも同じ気持ちだと思う。
今はひとりひとりができることをして、みんなで力を合わせていかなきゃ。

また必ず笑顔で会える日が来る!!



P.S
安室ちゃんのアルバムも、発売延期になってます〜
これは・・・待ってたら発売されるから、いい子で待とう!!!

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.03.16 Wednesday 00:28 | comments(0) | - | 
<< 情報 | main | KちゃんNEWS >>


[ - ]

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday 00:28 | - | - |