<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday  | - | - | 

M countdownと、MOREルフィコラボ♪

 M countdown、かっこよかったーーー

山Pは一番最後に登場
てっきり生かと思ってたんですが、山Pは収録だった模様で、
ファンの前で3回披露してくれたとか

テレビで流れたのは3回目で、ファンのアンコールに応えて歌ってくれた回だそうです。
だからあんなにタッチしてたんですねー
1回目の収録では2回も歌詞噛んじゃったんだって(*´Д`)






「OhaYo-Gozaimasu」でペコリ
かわいい〜〜!!
LIVEでもやってくれるかな

BSの放送も楽しみです
(今回課金されたみなさん、Mnetの解約をお忘れなく〜〜〜

しかし、韓国ファンすごい!!
コールとか、勉強になるわー

山P!山P!!←練習


ソロコンまであと1週間きってるんですよねーーーーー!!!
ひゃー!!緊張するー

友人の結婚式があるので名古屋全ステはできないけど、
国内初日の3日だけ、日帰りで参戦します



で、雑誌。

MORE」!!
仕事の休憩中に買ってきましたーー

あれ、雑誌控えるんじゃなかったのか…?

だってルフィとのコラボとか最強すぎて





⇒「MORE」4月号



記事にも、斗真との恋人か!!みたいな超キャワエピソードもあるので、
ゾヒチェックしてみてください

山Pの他に、亀ちゃん×サンジ、斗真×ゾロのコラボが掲載されてます
どっちもかっこよかったー

付録のチョッパークリアファイルもかわいい




木曜はレコメンでまっすー充、
金曜はMカで山P充、
今日はデカワンコでテゴ充するぞーーー

明日はまたジョー見に行こうかな
そのためには、お仕事を今日中に終わらせなければーーーー

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.02.26 Saturday 15:12 | comments(2) | - | 
<< 亮ちゃん連ドラ初主演おめでとう!! | main | 山Pの見た映画&デカワンコにNEWS登場 >>


[ - ]

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday 15:12 | - | - | 
あかねこ (2011/02/26 10:20 PM)
うわ♪カワイイ〜!!!
私もMOREかわなきゃ〜o((=*^ ェ ^*=))o

チョッパーかわいいよね〜♪
タラコ (2011/02/27 4:26 PM)
>あかねこちゃん
チョッパーってなんでこんなにかわいいんだろうね!
尾田先生ってすごいよね(*´ω`*)
クリアファイル、小さいのが少しいただけない汗