<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday  | - | - | 

フレパ観覧裏話♪

 
フレパ観覧レポの前に・・・
 

日曜日のおしゃれイズムもまたまたネ申!!!だったーーーー


しげ、GJGJGJGJGJ!!!!!!!


あげぽよ〜〜(*´∀`*)


「リア充」にポカーンとなるP様


こんなにずーっとくしゃくしゃの笑顔みせるぴー久々〜〜

もーずーっと笑顔見れて幸せ
ミット打ちもめちゃめちゃかこよかったし

おしゃれイズム万歳!!ジョー万歳!!!!!

それにしても、この髪型好きすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ´∀`*)




そしてそして、今日は・・・待ちに待った、
わたしの記念すべき初めての番組観覧、「東京フレンドパーク2」の放送日でしたーーー



後ろの方の席だったけどやっぱりちらっちら映ってて、
たくさんのヲタ智達がわたしを見つけてくれました
ありがとう〜〜〜

生ぴー様に興奮してる自分はアホ面以外の何者でもなくてめちゃくちゃ恥ずかしいけど、
おなじ画面に映ることなんてそうそうあるもんじゃないから、
一生のタカラモノにします


で。放送も終わったことですし、せっかく貴重な観覧に参加させてもらえたので、
映ってないところの山Pを少しレポーーーーー


…って言っても、みんなご存知の通り、
山Pはめちゃくちゃ喋ってくれるタイプではないので、
良いネタはほとんど放送で使ってくれてたからほんとにちょっとです


ウオールクラッシュ
順番だいじだよ〜〜という支配人だったか副支配人だったかの問いかけに、
山P「もう(向こうで)決めてきました!」
おおっと周りが反応すると、
山P「・・・後で言います!^^」 とにんまり。かわゆすでした

カメラから見えないところで地味〜〜にセットにつまづく香川さん。
すごい派手に痛がるリアクションするんだけどカメラからは死角だから、
「映ってないから!!」とつっこまれてました。山P爆笑。

飛ぶ前に「緊張する〜〜・・・」とつぶやく山P。
これは映ってたけど、ほんと落ち着き無く動いてたりして、
相当緊張してる感じでした。

ウオールクラッシュの衣装動きにくいからか、
常にぽてぽて手と足を広げながら歩いてて、動物みたいでした(*´ω`*)


休憩中
1つのアトラクションを終えるたびにセット転換が入るので、
その間、出演者のみなさんは休憩に入ります。
1回1回楽屋に戻るのかと思いきや…なんとみんな同じスタジオ内で休憩(*´Д`)

なので、基本的にウオールクラッシュの前後の着替えが必要な時以外は、
ずーっとスタジオの端っこにあるテーブルとイスに座ってくれてました

山Pたち出演者は関口さんや渡辺さんとずーっと楽しそうにおしゃべり。
話はもちろん聞こえないけど、
身振り手振りからジョーの撮影や体づくりのこととか聞かれてるのかなーと想像
その後ろでスタッフさんがパタパタ出演者の皆さんをウチワであおいでくれてました。
なぜか山Pだけ、休憩のたびにスタイリストさんに髪の毛を直されてました


そして、チュチュバスターズやフラッシュザウルスの前は、
スタッフさんが動作チェック兼デモンストレーションをしてくれるんだけど、
その時は身を乗り出したり、セットの近くまで来てみんなで作戦会議してましたよーーー
ジョーチームみんな和気あいあいとしてました


チュチュバスターズ
ここはほとんどが放送どおりかなーーー

あっ!!ただ、勝矢さんが最初1人でプレイしてるとき、
あまりにドシドシしてる姿に皆大爆笑してて、
山Pも顔くしゃくしゃにして体揺らして笑ってました


フラッシュザウルス
このゲームに限らずですが、飛ぶ順番とか何かと決断権を求められるリーダー山下さん。
「山ぴーどうする??」と聞かれて、
いつも「どうしよう。。。どうします??」と聞きかえしちゃう控えめなぴーさまなのでした。
でも最後にはキチンと決めてました!エライ

そして最初2回、続けてトップバッターで失敗しちゃうぴーさま。


で、3回目に行く前のこと。

「順番変えたほうがいいんじゃない?」と支配人に言われ、
ちょっと考え込むぴーさま。

香川「山P悔しい?」

山P「悔しいっす!!!」

香川「じゃあもっかい行け!!」



リアル段平×ジョー・・・!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


上手く伝えられないのがもどかしいけど、
この師弟関係みたいなのがすごい良かったの

さすが香川さん。この映画の撮影を通して山Pの性格をすごーーーくよくわかってくれてる
そうそう、うちらのやまぴー、負けず嫌いなんです・・・・!!!!!


そして、3回目のチャレンジ。

山P成功ーーーー!!!!!\(*T▽T*)/

もう、わたしたち観客も、香川さんも、すごい喜んで歓声がすごかったです!!!!!!!

さらに香里奈も成功!!
なんとここで、山Pと香里奈が2人でハイタッチしたーーー!!

会場大興奮!!
香川さんも両手あげて大興奮!!・・・・しすぎて、失敗・・・。

「自分の番なのに、「ウォー!!!」ってやってるからでしょ!!」って
つっこまれる香川さん

嬉しかったんだよねーーーーー

しかしこの流れ、すごい一体感でした
放送ではババババっと流れちゃってたのが残念すぎるーーーーーーーーーー!!!


ちなみに山Pの「今年で一番緊張してます」っていう言葉、
これ、ほんっっとこの日、何回も何回も言ってた
そのたびに、(まだ今年はじまったばっかだよP様・・・!!)って心の中で突っ込んでました。

飛ぶ前も、(もうどうしよーーーー)って感じでずーっと苦笑いしてて、
ほんとにかわいそうだけどかわいかったです

カメラが止まった瞬間、
香川さんをはじめみんな、「むずかしいーーーーー!!!」って口々に叫んでました(´∀`*)



デリソバゴールド
休憩中スペースのすぐ前にモニターがあって、
このアトラクションの前に映像を流してくれてたんですけど、
食い入るようにじーーっと見つめて予習してました。

香川さんと勝矢さんのプレイの時、
わたしたち側に立って応援します。この日一番くらいに近くてくらくらーー(*´Д`)

始まる直前「がんばれーーー!!!」と声援を送るぴーさま。

香里奈とのタンデムで、
「おいしいお蕎麦を届けちゃうぞ!!」は、
リアルに、キャアアアアアアアアーーーーーとなりました



やまぴー×香里奈・・・
美しすぎます・・・(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

テレビで見てもわかるけど、実際に近くで見ると、
ほんっとにこの2人だけ生きてる空間が違うくらいに顔が小さいの

もーデリソバの2人乗りした時はほんとにすごい歓声というか、ため息でした。
みんな、「ふわぁああ・・・・(*´Д`)」って


で、最後、すっごい惜しいところまでいって、トラックにぶつかって失敗

終わった瞬間、ああああーーーーーー!!って画面指差して、
「俺、超悔しいんすけどーーーー!!!!!」
と叫ぶぴーさま。

そんでもって、一通りやりとりが終わった後、
「さっきのあれ、(最後ぶつかる)5秒前でCM行ってください」って言ってました

支配人とかも、
「いくか、いくか、いくか・・・??で焦らして、あーーーーーー!!!ってなるよね!!」
とか盛り上がってましたよ

演出まで提案しちゃうぴーさま(結局CM入らなかったけど
休憩に入った瞬間、香川さんがほんっとーーーに悔しそうに声あげてましたよー


ハイパーホッケー

ホッケー始まる前、従業員の西秋さんが、
「山Pは左ききだからこっち(観覧席側)だね!」って言ってくれて、
みんなで「キャーーーー!!」(*´∀`*)

ホッケー自体は、もう、だいたい放送されたまんまです
わたしたちは掛け声に必死 あれ、すごい途中で混乱するんです…

とにかく最後勝ったときに、
ぎゅーーーーーって抱き合う段平とジョー(もうそうにしか見えない)が
たまらんくらいかわゆすでした!!!!!!!!
放送でも映っててよかったーーー(*´ェ`*)



こんな感じで、全部で2時間半くらいかな??
すっごい近くて、幸せな観覧でした

なんとこの日の観覧、1日だけの募集で、5000人の応募があったんだとか
そんな貴重な機会に当選させてもらって、ほんと感謝感謝です(´;ω;`)



長々とまとまりないレポに最後までお付き合いいただきありがとうござました!

さー明日はチャンピオンカーニバルWSを張らなきゃーーー!!
ほんと関西、お願いしますよ・・・><!!!

歴代チャンプの前で披露した、3分間のミット打ち・・・!!!!
絶対見たい〜〜〜〜〜!!!!!


そしてそして山P!!
「山下智久の日記」2500回、おめでとうーーーー!!
そして、ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


JUGEMテーマ:山下智久

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.02.08 Tuesday 01:40 | comments(0) | - | 

知っとこ&せやねん♪

 山Pが日記更新してくれたーーー!!!!!。゚(*゚´Д`゚*)゚。


握手会以来の日記!!
待ってたよーーーーーーー!!!

ありがとうありがとう。


この1週間で、香港から北海道、福岡、大阪、名古屋・・・・

ほんとお疲れ様でした!!!
来週はいよいよ公開weeeek!!

また忙しくなるだろうけど、体調崩さないで走りぬいてね



さてさて今日は、関西ローカルの番組に出演してくれました


まずは、朝からの「知っとこ!」生出演!!!

朝早くからほんとお疲れ様です・・・(´;ω;`)



黒のライダースに白T、超鮮やかなブルーのパンツ
知っとこ出演後に移動した、名古屋試写会もこの服装だったとか☆




撮影中に伊勢谷さんの本気の右アッパーをまともにくらったエピソードを香川さんが話すと、
「ごめんね」と肩をポンポン(*´ェ`*)



そして、「せやねん」!!
これは生出演じゃなくて、長谷川穂積選手との対談VTR





「うわ〜〜〜すげー・・・。触っちゃっていいのかなっていう・・・」
感動しきりのぴーさま(´∀`*)



肩にかけさせてもらうぴーさま。

「おも・・あの、おも、おもい、あの、重さじゃなくて、重いんですけど」
.
チャンピオンベルトの重みがすごいって伝えたかったんだよね、ぴーさま。
どもりまくりです
かわゆすかわゆす!!(*´ェ`*)


そしてジムでの練習へ。
まずは長谷川選手のミット打ちを見せてもらって、感動する山P。


このコメント・・・いいですよねーーー


そして山Pも梅津さんとミット打ち。





バン!バン!!!ってほんとに大きくミットがなってて、
撮影から半年以上もたってるとは思えないほど軽快な動き!!





長谷川選手も褒めてくれたよーーー!!!!


そして、なんと長谷川選手とスパーリング!!!!!

世界チャンピオン長谷川選手の超早すぎるパンチにタジタジになりながらも、
しばらく頑張って立ち向かいますが・・・




最後は、こわがって梅津さんの方に駆け寄るぴーさま!!

ひーーーーーー!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいい・・・・!!!!!!!



でも、対談と練習を終えて、

長谷川選手
「最後ちょっとマッチさせてもらったときも、ずっとこう、目そらさず向かえてやってたじゃないですか。
普通ぜったいできないんですよ。あれが。もう5秒くらいで、『あ、もういいです』ってなるんですけど。気持ちも強いんだなって思いました。」
確かに!!まっすぐ立ち向かってたのすごかった!

「いや、怖かったです(笑)」
まあ、そりゃ怖いよねーーー


最後に。

「(世界チャンピオンと打ち合いさせてもらえるなんて)
こんな経験無いんで・・・・最高でした。

僕だけですね、こんな近くで見れたの・・・はい。」


と、感動しきりのぴーさま。

そして、



ぺこり。


・・・・・。
せやねん、ネ申!!!!!!!!!


ひさしぶりに、関西在住でよかった、と思えました。

ありがとう、せやねん!!!

昨日の「あさイチ」に続く、お宝VTR決定ーーーーーーーー


そしてVTR最後に、昨日の大阪試写会の様子が少し流れました



ぜっっったい自分にしかわかんないけど・・・ぎりぎり映りこんでたーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ!!
これもタカラモノです

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.02.06 Sunday 02:18 | comments(4) | - | 

握手会お疲れ様でした!!そして懲りずにMステ。

P様、みなさま、握手会お疲れ様でしたーーー!!!

すごい混乱があったみたいだけど、無事終了してよかった 

わたしは行けなかったんですが、
行けた友達の報告を聞くだけでほっこり

本当にすごい数のファンとの握手会だったけど、
やまぴーは最後まで笑顔で優しくて、
ありがとう、とぎゅっと握り返してくれていたそうです。

やまぴー、そして朝早くからずっと外で並んでたみなさん、
ほんとお疲れ様でした!!

まあ、今回の件といい、NEWSでのこれまでといい、
JEの戦略の無さには言いたいことはいっぱいあるけど…むぐぐぐぐ。
しっかり事前に予想しろ!CDは出しゃいいってもんじゃないんだからね!
ほんと。JEにはブレーンはいないのか・・・。
こんな無茶して、香港前にインフルエンザにでもなったらどうするの!ヽ(`Д´)ノ


そして午後はHEYの収録。
お友達のレポによると、はだかんぼーと、なんと、アルバム曲を1曲歌ってくれたそうな

曲名は教えてくれなかったみたいですが、クラブミュージックっぽかったみたいなので、
SUPERBADの方かな??

かっこよかったーーー!!とのことです。
楽しみ!!!

はだかんぼーはMステと同じ紫キラキラ衣装とのこと
あれ、似合うよね〜〜〜
トークもあのキラキラなのかな??

アルバム曲は着替えてくれて、
ジーンズにジャケット?で、中は裸だったとか!!!

は、はだかんぼーーーー・・・!!!!


やまぴー、昨日に続いて日記書いてくれましたね
最近不定期更新だけど、こういうときはしっかり書いてくれる。(´;ω;`)

ありがとう、そしてお疲れ様でした



そして、ガラっと話はかわりますが・・・
金曜のMステ


まさかまさかの・・・


8時だJ映像ーーーーーーーーー!!!


きのこーーーー!!!
かわゆすかわゆす



チビP亮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

亮ちゃんちっこい!!
山P美脚!!!
はーかわゆすかわゆす!!!

1位がやっさん、マルだったことも話してくれました


そして歌披露


ピースで登場
電飾いっぱいのステージに、
あぶないなーだいじょうぶかなーって思ってたら。。。



あっ!!Σ(´∀`;)



やっぱり1個倒したーーーーー!!!!
どんくさぴーさまかわゆす



しかし何事も無かったように踊るぴーさま。

は・・・



腹チラ・・・・・・!!!!!




かっこいい・・・!!



ウインク&指差し*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
なんかちょっとケンゾーっっぽくてかわいい!かわいい・・・・!!!!



なぞのユラユラ
そして腹チラ!!!!!!!(もっと腕を上げてもいいんだよ・・・!!!)



繋がれたら〜の指が、なんかエロくて釘付け





ふはあああああああーーーーーーーー
ここのフレーズの流し目!!流し目!!流し目!!!!!!!
最強です。何度リピしたか・・・。


そして、脱いでコール

脱いで脱いで脱いで脱いで〜〜〜〜〜


 / はだかんぼー!! \


コール楽しそう


でも言ったあとちょっと恥ずかしがるぴーさま


で・・・・



!!!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぴーさま!!!ぴーさまどうしたの!!!!!
マイケルですか・・・・・???

とりえあず、ガン見・・・・!!!!!!←

ありがとうございます
そして腹チr(ry


そしてまたこのフレーズ!!!
流し目ーーーーーーーーーーーーーーー



カメラが寄ると、アピしてくれるぴーさま
かわいい!かわいい!!!!!←何度目


そして歌いおわり・・・


「はだかん・・・ぼぅ。」


昇天・・・・


はあ。スッキリした。。。
自己満投稿すみませんすみませんすみません。。。(盲∀目)
ここはP担以外のNEWSファンの方も見てくださってるというのに…

こんなテンションでMステを見てたんだな…というあたたかい目で見てくだされば。。。←



さー明日はSMAP×SMAPですね!!!
スマ先輩にはさまれてのトーク!!!びくびくしてるP様が楽しみ


いっぱい雑誌も見てきたからそれも書きたいんですけど、多すぎて無理かな。。。


あと、ミニステで山Pが言ってた、Mステスーパーライブ後に、
ましゃ様とタモさん、亀ちゃんと飲みに行った話
昨日の魂ラジで話してくれたみたいです
某所に上がってるのを聴かせていただきましたーー

リリー・フランキーさんも参加しての、やっぱりな変態トーク
山さんの「ピーチャン」呼びがなんか嬉しい

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.01.23 Sunday 23:51 | comments(0) | - | 

今更だけど…ベストアーティスト2010♪

またお久しぶりです

山Pの新髪型に毎日デレデレなタラコです

この衝撃といったら・・・
もーーーーーカワユスカワユスカワユスでしたね

今さらかもだけど・・・萌え苦しいから書かせてーーーー!!!



12月15日のベストアーティスト2010!!

山Pの新髪型・・・!!
香港での画像でいい感じなのは確認してたけど、
日本では初お披露目!!

どきどきどき・・・!!!
AKBのかわいさにクラクラしながらも
ずーっと緊張。

そして・・・

KAT-TUNと一緒にNEWS登場



ひぎゃあああああーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
↑リアルにこんな声でた(部屋に1人)


や、山下さん×ピンクベスト・・・!!!!!!
破壊力ハンパなさすぎる。。。

衣装スタイリストさんほんとGJ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
絶対山Pが髪切ったのわかってて用意してくれましたよね・・・!!!
だってロン毛なら絶対似合ってな(ry



・・・・!!!!!(* ´ ii ` *)



・・・・・・・・・・・・!!!!!!!(* ´ ii ` *)(* ´ ii ` *)(* ´ ii ` *)


ちょと、ちょっと!!
ikemenすぎる・・・・!!!

イケメンキャワな山Pが戻ってきたよーーーーーーー!!!!

この髪の色、ちょっと赤?ピンク?入っててまたかわいい・・・・・!!!!






NEWSの世代調査アンケート?のときに横向いて爆笑する山下さん
なになに?何があったの??
その前に亮ちゃんが超真顔で抜かれたからそれに対しての爆笑っぽかったけど、どうなのかな??



歌披露は、希望〜YELL〜から。


歌い出しのヒヤヒヤハラハラは・・・まあ、置いといて
このオレンジの照明が素敵
希望のイントロかなり好きなんですよね〜〜〜


この、ラップ始まりにいっせいにとるポーズがライブでもかなり好きなので、
テゴがガッツリやってくれて嬉しかった!!



「まぶしい季節」のところで超キャワな敬礼ポーズ(`・ω・´)ゞ




このふにゃ笑顔ーーーーーーーーーーーーーー!!(*´ェ`*)




で、曲が変わって・・・・Fighting Man!!!
メインステージからファンの横を通ってセンターステージに移動!!


観客とタッチ!!うらやましすぎる〜〜〜!!!
なぜか反対側の亮ちゃんには誰も手を出さない観客のみなさん
この、歌のリズムに合わせて「パンッ」ってタッチするのがなんかすごいかわいかった

てか山Pやっぱ細いまんまだ!!腕!腕!!!





ステージ小さくって、観客のみなさんもすごい盛り上がってて、
メンバーみんな楽しそうでこっちまでテンション上がる



こやます!!
これマッスーよくやるよね


亮テゴ大サビはまたテゴにゃんがばっちりウインク(´∀`*)



ちょっと外にハネてる感じがかわいい!!かわゆすぎる!!!






もー笑顔いっぱいでほんとにかわゆかったーーーーーーー!!!!!

でれでれ。でれでれ。
NEWS全員ほんとにビズ最強じゃないですか・・・!!!

結構長めだったし、カメラワークも去年のような悲しさは全く無かった


やっぱFighting Manはメンバーが楽しそうに歌うから、
こっちもテンションあがりますねーーー
ほんとに会場が盛り上がってた
こういう曲が年末の露出期にあってよかったなー


しかし山P、髪型かわいくなって、表情まで柔らかくなってませんか・・・??
この日はほんとずーっとふにゃふにゃ笑ってた気がする
ピンクベストがそう思わせるのか・・・・??

はあ。
もーかわいい・・・!!

ほんとに、髪切ってくれてありがとう!!!!!!!!
(でも魂前に切って欲しかったよ・・・・!!!DVD・・・・!!!!でもジョー露出前だからまあ良し!!←)



そして金曜の赤坂サカスのジョー×dynabookイベント会見は、
ベスアーから、よりストレートに近くなった山Pでまたかっこよかった

といっても忘れて寝坊してWS逃しましたけどね。。。はは


わたしも赤坂サカス行きたいよーーー!!東京ーーーーーーーー!!!!
ぜひお近くのみなさま、地方組の分まで行ってあげてください!!!


明日は決戦のカウコン一般発売・・・!!!!
みんな、頑張ろうねーーーーーーーーーー!!!!(`0´)ノ


そしてお昼は、待ちに待った慶ちゃん舞台です

ようやくカワユスしげしげを見れるーーー!!
楽しんできます

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.12.18 Saturday 23:57 | comments(2) | - | 

少クラプレミアム&祝!テゴ土9ドラマ出演決定ー!

お久しぶりです!!
二日酔い気味のタラコです

昨日は東京の友達が泊まりで出張で来てて、
ついつい朝まで飲み遊んでしまいました

お休みだからと思ってハメはずしちゃいましたけど、
よく考えたらまだ一週間はじまったばっかなんだよな。。。

でも楽しかったからいっか


先週は待ちに待った、少クラプレミアムでしたねーーー
Fighting Man とForever

今日再放送もやってて、ばっちり録画


Fighting Manはめちゃめちゃかわいかったー
リングに見立てたセットでかっこいい




おなじみのイントロでの笑顔満載はやっぱりホッコリ


亮ちゃん何やってるんだ!!


テゴもなんかやってる!!


でもって、お楽しみのまっすーソロは・・・


毎晩


病んで


泣いて

かわいーーーーーー



最後のポーズもやっぱりワンピースで好き




Foreverは幻想的なセット





少クラの亮ちゃんはちょいヒゲでした。
亮ちゃんが顔をくしゃくしゃにして熱唱する姿が大好きー


まっすーも熱唱!!
ここのまっすーの歌い方がすごい好きなんですよねー。



わたしの好きな、テゴの挑むような目


P様!!!うあああああああん、きれいだよーう・・・(盲目)

(でも髪切って・・・)




やっぱForeverはいい歌だなあ・・・としみじみ。
これから先もずっとずっと歌って欲しい曲の1つです。

この6人の声が大好きなんです。

そしてみんなかっこいい。
やっぱかっこいいよ、NEWS。

もっとテレビに出てくれ、ください!!!!(´;ω;`)


おまけ


オフショットのコショコショ話P亮


エンディングで映った打ち合わせ風景?みたいなのも
みんな笑顔で何だかほっこり


Room.Lのコーナーでゲストだった脚本家の大森美香さんの紹介で映った直輝
うあああーーー!!
久々にブザビ見たくなった!!
やっぱかっこいいなああああああー。。。。山P髪き(ry


あー癒された!
ありがとう、プレミアムショー!!

ゾヒまたNEWSを出してください



そうだ!!!
テゴにゃん!!!

1月スタート日テレ土9ドラマ「デカワンコ」出演決定!!!
→ドラマ公式サイト

おめでとうーーーーーーーーー!!!!
嬉しいよーー!!

原作は読んだことないけど、面白そうな内容ですねー!
てごにゃんが刑事・・・!!
楽しみです

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.11.23 Tuesday 23:31 | comments(4) | - | 

Fighting Man祭 ☆HEY×3編☆

昨日はHEY×3!!

出演時間は。。。5分足らずだったけど
先週のOAを見て想定内だったから全然オッケイ

今回のNEWSもかっこよかったー


Fightingポーズやっぱ好きです



時間が無くて今回は控えめに


恒例の、ぐるっとメンバーを一周するカメラワークから始まるオープニング
HEYでの山Pはアヒル口からのファイティングポーズ
ここのメンバーみんな笑顔で大好きです!!!



山下さんの胸元めちゃくちゃ空いてます。。。
個人的にはわたしはあんまり男の人が胸元あけてるファッションは好きじゃないけど、
まあ山Pはかっこいいからいいや







HEYは大サビ前の間奏でモノクロ?になる効果を入れてましたー!!




この、体の横で指回して前を指す(語彙力が無い・・・)、よくジャニーズである振り付け!
なんていうやつだっけ。。。
こないだのMステでも映ったけど、これ好きーーー!!!




せずにはいられない、大サビ中の手越さんの最強スマイル
かーわーいいーーーー!!!この子ホンモノのアイドルだ・・・。



この山Pのパートで、山Pの手が当たらないように被らないように、
てごにゃんが毎回さりげなくタイミングをずらしてあげてるのがほっこりします





やっぱこのラスト好きだーーーー!!!
テゴによりかかる慶ちゃん。

ん???


山下さんHEY×3でもピースしてる!!!


はー かわいかったです。
トークはテゴのカレンダー女装と、ビビリ亮ちゃん
テゴの女装写真が出たときのメンバーのなんともいえない苦笑具合がツボでした




それにしても・・・



髪切ってからのシゲのビズの安定感が半端ない(*´ェ`*)
カッコヨス



その後、KちゃんNEWSも聴きました

シゲマス&JEスタッフさんで釣りにいった話。
エサ(ミミズ)もつけれない、魚もさわれないマッスー。
でもだんだん釣った魚をたたき落とすようになって
最後にはエサも自分でつけれるようになってたって
1日を通じてどんどん成長していくマッスーに感動するしげでした

あと、こままがシゲに4ヶ月遅れのバースデープレゼントを
低反発枕でしたー

カップリングの話もしてくれたよー!

シゲはこれまでのカップリングで一番!!ってくらいに
「愛はシンプルなカレーライス」が好きだって

「Wake Up」はアルバムの段階で録ってたけど、
こんな良い曲はシングルの目玉にしよう!!っていうことになったんだって

「Winter Moon」はテゴいわく、「デビュー当時のNEWSじゃ絶対に歌えない曲」
山Pも↑がお気に入りだそうです
いかにも山Pの好きそうな曲みたいです

そんでラストに「ガムシャラCha Cha Cha」をかけてくれましたー!!!
なんかノリのいい、かわいらしい曲だったかな

個人的には第一印象で「おおおっ!!」とピンとはこなかったけど
ゆっくり聴くのが楽しみです


・・・・と。

そうなんです。

今日はフラゲ日なのに、まだCDゲットできてません・・・

仕事帰りに買えないから、今回もAma●onさん頼みなんですが。。。
やっぱり届いてなかった
明日には届くみたいなので、ゆっくり聴きますー


TV誌もすっごい良いみたいだし、
まとめて明日ゲットしてくるぞーーーーーーーーー


さあ、もうまもなく亮ちゃんの誕生日!!!
日が変わる前にHEY×3の日記上げれてよかったーーーー

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.11.02 Tuesday 22:51 | comments(2) | - | 

Fighting Man祭 ☆2回目のMステ編☆

10/29(金)Mステ2回目のご出演

ごちそうさまでしたーーーーーー!!!!


まず登場時の感想・・・

山Pやっぱり髪きってなああああああああいorz
というか、伸びたな!!!!!(きれいだけど!!


しげーーー!!!イケメンすぎる!!!!!!!!!

亮ちゃん髪また切ってる!!刈り上げ??またパーマかけた???

てごにゃん、女の子!!! 

こままメガネやったー!!かっこいい!!!(と思ってたら歌で外した

まっすーまた帽子!!レオパード柄かわゆい!!!

でした


あいさつの時に亮ちゃんがまっすーの鼻をピーン!!
何かかわいかったー


そして曲披露

発売前だし番協ありだから、もしかしてそうかなーとは予想してましたが・・・
やっぱりNEWSは1曲目でした

300人の番協を入れてのスペシャルステージ。


歌いだしがねー
もうねー(でれでれ   


かーらーのー


かーらーのー




山P投げキッス!!!

(*´ ii `*)(*´ ii `*)(*´ ii `*)(*´ ii `*)(*´ ii `*)

もーーーーーー!!!!!!!
めっちゃかわいいよNEWSーーーーーー!!!!!
のっけから、みんなめちゃくちゃいい笑顔なんですよーーー!!!



照れる山下さん




亮ちゃんソロでウインクいただきましたーーーーーーー!!!!

…ところで、また山下さん皆と違う振り・・・???
カメラに抜かれるからわざと変えてるのかな?
それとも単純に決まった振りがないと思ってる・・・??
HEYで確認しよう




「挑戦したらいいジャン」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Mステにもとうとう拡声器を持ち出したシゲ
黄色の拡声器かわいい
そういえば、テゴはまたKARAのお尻フリフリしてました





「自分に負けんな」でカメラに向かってキックする山下さん!!!
これカメラ相当ギリギリですよね・・・???
予定より絶対前に蹴りすぎちゃったに1票
カメラマンさんちょっと慌てちゃったに1票



亮テゴ大サビの、まっすーのポーズがなんかめっちゃかわいいの!!!
両手広げて、ゆらゆらしてるんですけど、何だかツボ



またウインクいただきましたーーーーーーーーー!!!!
あーかっこいいよー
この髪の長さすら愛しくなってくる


で・・・!!!

で・・・・・・・・!!!!!

最後にまた爆弾が・・・・・・・・・・・!!!!


最後のポーズで1人グーからピースに変える山下さん。
これピースの指をクイクイっと動かして番協に合図してて、めっちゃほっこりほっこり

してたら・・・





今度は亮ちゃんが山Pに抱きついたーーーーーーー!!!!!!!
(※前回のMステ参照

山Pもがっしり抱き返したーーーーーーーーーーー!!!!!!!

前回の亮ちゃんはだいぶビックリしてたけど、
今回の山Pは立ち位置のせいか、全然動じてませんでしたね
どんまい亮ちゃん

亮ちゃんがポンポンポンって3回くらい山Pの肩をあやすようにたたくんですけど、
またテレビの前で「ヒィっ!!」って言葉がでました

よく見たらコヤテゴもひっついてた!!




そして2人して照れる


なんなんだもう!
どっちかわたしに代わってください←


いやーほんとに。
今回のMステもみんな楽しそうだったなーーーー!!
またフルでやってくれたのも嬉しかった


カメラワークだけは、ほんと頼むよカメラマン!!!っていうくらい残念だったけど
(途中で映像乱れるし
そんなことどうでもよくなるくらい、NEWSが楽しそうで幸せでした


そして明日はHEY×3だーーーーーー
尺が短いだろうということは覚悟して、楽しみにしてよっと

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.10.31 Sunday 23:04 | comments(8) | - | 

Fighting Man祭 ☆PV編☆

やっと書けるーー!!
ご無沙汰しててすみません!

わーーーーい!!!
Fighting Man祭ですねーーーー

PV、Mステ、オリスタ・・・と、毎日にまにま
今さらですが・・・まずはPV

無事捕獲できましたー

もーかっこいい!!!!


1人ずつ細い廊下を歩いてくるところから始まって、
6人で踊るNEWSをモニタ越しに見る、もう1組のNEWS



山Pはワンセグで


この足上げるカットがめっちゃかっこいいよー(´∀`*)
何回もリピリピ
1人ずつで踊ってるシーン、
メンバー全員もめちゃくちゃかっこいいですよね!!




「病んで、泣いて」
やっぱり全員振りやってるーーーー!!
見たい見たい見たい見たい




で、衝撃の「挑戦したらいいジャン!」!
しげーーーーーーーー!!!!!!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
今までイケメンだったのに!!!
拡声器!!!
眉毛どこに忘れてきたの!!!



その後の「何もしなきゃ始まんない 自分に負けんな」の
やまぴーのアップが!!美しいーーーーー!!!!



テレビの中のNEWSの呼びかけに応えるように
少しずつ動き出すもう1つのNEWS



亮ちゃんが歩き出すところの雰囲気がかっこよくて大好き



最後に合流した亮ちゃんの手を山Pがガシっとつかんで、
あのいつもの仲間のポーズかな??をやったーー



そこからは、2組のNEWSでコール&レスポンス



かわいい!!!


かわいい!!!!!←



でもって、最後の・・・



「ファイティン
このシルエット・・・・!!!!!






「メーーン

この笑顔がもーーーー!!

(*´ ii `*)(*´ ii `*)(*´ ii `*)(*´ ii `*)(*´ ii `*)


すごい笑っててカワユスです






みんなで前に拳をつきだしてーー

くるっとターンして上に突き出す!!!!


わたしこの、最後の振りがめちゃくちゃ好きなんです!!
かっこいいよー

ワンピースみたい!!!


あー幸せだーーー!!
何度もリピリピ


そんなPV撮影レポがwebに上がってますねーー
空き時間にアニソン思い出し大会とかしちゃうNEWS
ほっこりほっこり

このNEWSの何ともいえない空気感が大好きです

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.10.31 Sunday 22:17 | comments(0) | - | 

Mステは最強でした

お久しぶりです!
こないだ書いた40℃の熱のモトがなかなかのクセモノでして、
一週間寝込んじゃってました。。。
ブログもコメントのお返事もお休みしちゃっててすみませんでした


で。Mステ!!!!!!

全国のNEWS担が祭に沸いたMステ!!!!!

全国のP亮担が萌死したMステ!!!!!!!←


もーーーー!!!><*

見ましたかーーーーーー????

いやーーNEWS、かわいかったあああああーーーーーーーーーー
みんな花マル

笑顔満開でめちゃめちゃ楽しそうでノリノリでしたねっ
なんかこないだのLIVEの後そのまま来ましたーー!!みたいなテンション

また山下さんのテンションが振り切ってたーーーーーーー!!!


曲披露前のトーク。


こ れ は ど こ の ヲ タ の 部 屋 で す か

こないだのPARTYに来てくれた山Pの友達がソファにさして帰ったそうです。
せっかくなのでこのままにしてる山下さん。

山下さんに錦戸さんがもたれかかってます。

なにこれ!カワユス!!!!!
ていうか、何かちょっとこっちが恥ずかしい!!!!!


で、曲披露

円形のフォーメーションでこぶし突き上げるポーズから始まって、
くるっとターンしてこぶしを前に出して始まるのがすっごい良い!イイ!!!

最初の亮ちゃんのソロで山Pだけ敬礼ポーズ!

間違い?のわりにはウインクまでして超堂々としてます。
え、あってるの???…いや、これ絶対間違ってるよね??後ろでテゴ爆笑してるし
もーどっちにしてもかわいいから許す!


2番マッスーソロがの宝庫でした!!
「常識なんて 壊して ナンボの壁って 気づいて」のところ
山Pがナンボのところで両手でOKマーク(これお金のマーク??)作ってウインク!!
写メ忘れたけど後ろで爆笑してるコヤテゴもかわいいーーーーー!!!!



「毎晩 病んで 泣いて」の
病んで→亮ちゃんが目を閉じて口をおさえる


泣いて→山Pが泣きまねポーズ


もーーかわいいい!!!
多分これ全員ポーズとってるんですよ!!マルチアングルで見せてほしいーーー!!


そのあとのシゲソロでは後ろでテゴがKARAのヒップダンス!(隣で慶ちゃん爆笑)
亮ちゃんは白目ガチャピン
亮ちゃん!口ぬぐってるのも全国に映ってるよーー!


Pマスパートは向かい合って歌っててほっこりほっこりだし



「Fighting Man〜♪」のファイティングポーズで
1人ガッシガシシャドーボクシングしてる矢吹丈もかっこよすぎだったし

いちいち色んなところでファンも入ってないスタジオに
低い声で煽りを入れる山下さんも愛しい


で、最後ですよ!!!




山Pが亮ちゃんに抱きついたーーーーーーー!!!!!




びっくりする亮ちゃん
萌えた、というより、1人でリアルに「ヒーー!!!」って叫びました


☆曲披露後・・・
KARAの紹介のときにテゴがヒップダンスを披露!

しかも「ラララ ラララ♪」って、ミスターをアカペラで歌いながら腰を振る手越さん!!
そのお尻をたたく小山P〜〜〜
後ろで苦笑のシゲになぜか素の亮ちゃん
まっすーは・・・トイレタイム???

テゴ、ナイスパフォーマンスでした



はーとにかくもうみんなかっこよくて、かわいかった!!!!
リピがいつも以上に止まりませんーーーーーーー

ありがとう、NEWS。

ありがとう、Mステ。

NEWSが大好きだーーーーー

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.10.16 Saturday 23:56 | comments(8) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |