<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday  | - | - | 

テゴマスのあいDVD発売決定!!

祝!!
テゴマスのあいDVD発売決定ーーーーーー!!!\(*T▽T*)/



テゴマス2ndライブ テゴマスのあいDVD 2011.5.11 ON RELEASE!!

Amazon

【収録内容】
初回・通常共通 APPROX.234min.

▼初回盤仕様
・2枚組 DVD
・52Pスペシャルブックパッケージ仕様

▼通常盤仕様
・2枚組 DVD

[DISC 1] APPROX. 130min.
◆テゴマスのあい
音色/ら・ら・桜 /キミ+ボク=LOVE?/ミソスープ/Chocolate /What's going on?/
もしも、この世界から◯◯がなくなったら/片想いの小さな恋/アイアイ傘/はじめての朝/ケセナイ/
みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう/僕のシンデレラ/MC /
Chu Chu Chu!/パスタ/はなむけ/ぼくらの空/HIGHWAY/チーター ゴリラ オランウータン

[DISC 2] APPROX. 104min.
夜は星をながめておくれ/キッス〜帰り道のラブソング〜/チキンボーヤ
◆続・テゴマスのあい…ただいま、おかえり/僕のシンデレラ/アイノナカデ
◆テゴマスのあいのうら ―Tour Documentary―

やったああああああーーーーーーーー!!!!

ほんとに嬉しい!!
まさかまさか、こんなに焦らされて発売されるなんて

さすがJE
でもありがとうーーーーーーー!!!!


「音色」のOP、「ら・ら・桜」で感動した超キレイな全面LEDのステージ、
思わず息を飲む「はじめての朝」、ゾウのあいちゃんコシヒカリちゃん、
そして大好きな「はなむけ」と「ぼくらの空」、皆で枯れるほど声だした「チーターゴリラ…」、
で、アンコのキッス大合唱…言い出せばきりがないけど、
これらが映像化されるのが本当に本当に本当に嬉しいーーーーー

そしてそして、ドキュメンタリーにちらっとでもいいから、
続あいオーラスでのNEWS乱入weeeekが収録されていますように・・・


そして発売日!!
5/11といえば、やまぴー代々木公演ラストの翌日!!

てことは…東京から帰ってきたら、自宅のポストにあいDVDが届いてるんですね・・・!!!
ステキすぎる(*´ェ`*)

Amazon予約も始まってました!!
さっそく予約!もちろん初回〜〜〜(´∀`*)

⇒テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい【初回生産限定仕様】 [DVD]
⇒テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい【通常仕様】 [DVD]


そんなやまぴーの札幌公演の振替日程も決まりました!!

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
* 3月18日(金)18:00公演 ⇒ 5月28日(土)18:00公演
* 3月19日(土)17:00公演 ⇒ 5月29日(日)17:00公演



北海道に参戦予定だった皆様、おめでとうございますーーーー!!
中止にならなくて本当によかった

特に北海道民の皆さんにとっては、DIAMOND以来のやまぴーだもんね
嬉しいよねーーーーー
皆が行けます様に、そして笑顔になれますように



さて今日は映画クロサギが地上波初放送でしたね!!
わたしは送別会で今帰ってきたので、リアルタイムでは見れず・・・
でもまた今度ゆっくり見よう〜〜


JUGEMテーマ:NEWS
 

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.03.30 Wednesday 02:12 | comments(1) | - | 

テゴマス新曲『青いベンチ』発売決定♪

わーわーわー!!

新曲情報は突然やってくるのね

テゴマスニューシングル『青いベンチ』 2/16(水)発売!!
約1年半ぶりとなるテゴマスの5枚目のシングルリリース!
本作は2009年に解散した2人組デュオ・サスケの名曲「青いベンチ」をテゴマス流で唄い上げたカバーチューン!ナイーブな男心をストレートに綴ったラブソングです。
テレビ朝日「お願い!ランキング」2月度エンディングテーマソング!

初回盤(⇒amazon予約)
■DVD付/8Pブックレット封入
■CD収録内容(全1曲+オリジナル・カラオケ1曲)
01:青いベンチ
02:青いベンチ (オリジナル・カラオケ)

■DVD収録内容(約15分収録予定)
・「青いベンチ」Music Clip & Making

通常盤(⇒amazon予約)
■2面4Pジャケット仕様
■CD収録内容(全3曲)
01:青いベンチ
02:青いベンチ (Acoustic Ver.)(初回盤未収録)
03:卒業アルバム(初回盤未収録) 


タイトルきいたとき、(なんか聞いたことあるような・・・)って思ったけど、
すぐわからなかった

そうだそうだ!!
サスケの曲だよねーーーーーー!!

青いベンチ!!
めちゃくちゃなつかしいよーーーーー


あの頃は大学生だったなー。。。
よくカラオケで友達が歌ってたなーーー

ちょっと浸っちゃいました

ほんっといい曲だから、すごい嬉しい
テゴマスにぴったり
めちゃくちゃ楽しみだよーーーーーーー


しかもタイアップつき!!いいないいな!どんどん流しちゃってください!!
嬉しいですねーーーー!!
はやく聴きたいよーーー


そして、通常盤の「卒業アルバム」が、もうすでに名曲の予感
バラードかなー。すっごい切ないのくるかな。
時期的にもぴったりですね

amazon予約もすでに始まってるんですねーーー!!

青いベンチ【初回盤】
青いベンチ【通常盤】


そしてそして、ジョーの雑誌祭!!

今日はCinema★CinemaTarzanの発売日。

とくに「Cinema★Cinema」はページ数も多くてめっちゃ評判いいみたいだし、
絶対買おうと思ってたのに、本屋さんの開いてる時間に仕事終わらなくて無理でした。。。

明日は「シネマスクエア」も発売だし、まとめてお持ち帰りしてくるぞーーー!

映画雑誌って高くて迷うけど、
共演者さんとのインタビューや対談とかすごい読み応えあるし、
記念!!って思って買っちゃいそうです。

あっ!ヲタ誌も発売ですね!!ついでにチェックしてこよーー

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.01.07 Friday 00:50 | comments(6) | - | 

テゴマス当落!

大量の仕事を残して、今日(というかもう昨日)から上司がグアム休暇に逃亡ーーーーーーー

あまりの仕事量の多さに、月曜からぐったりです。
今週もえらいことになりそう
これはお土産に期待せねば・・・


そんな中、テゴマス代々木追追加公演の当落発表が

わたしの結果は・・・
31日と1日オーラス、無事に第一希望当選でした

またテゴマスに会えます
やったあーーー

初の代々木遠征。
うう、ほんとに感謝です


しかし、今回で追追加公演なのに、さらに31日の昼に追加が出ちゃうなんて・・・。
テゴマス、すごい

追追追加公演になるのかな?
嬉しいけど、そんなことされたら入りたくなっちゃうじゃないか。。。


ということは。

7月26日(月)やまぴーHEY×3出演KちゃんNEWS
7月27日(火)亮ちゃんジョーカー
7月28日(水)やまぴーソロ発売
7月29日(木)news every.(予定)
7月30日(金)テゴマス代々木1日目/やまぴMステ出演/マスヒツ
7月31日(土)テゴマス代々木2日目/ちょんまげぷりん公開
8月1日(日) テゴマス代々木3日目/イッテQ


うわーーーーーー!
7月最終週すごい!!!贅沢!!!
(こんなに充実してるのに、全部ソロ仕事なのは置いといて

このほかにも、この辺りは亮ちゃんの映画宣伝ラッシュがくるだろうし
楽しみがいっぱいです

ぷりんはちゃんと大阪帰ってからすぐ観にいくよ!

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.07.06 Tuesday 02:18 | comments(4) | - | 

テゴマス追加!

福岡楽しかった〜〜!!

博多の街をすっごくたくさん歩きましたが、
ほんっとに楽しい素敵なところでした
ラーメンもいっぱい食べたし

また絶対行きたいーーーー!!って思いました。
結婚式も感動的だったし・・・

しかし、まだ体が疲れてるようで・・・
今日の仕事は体が重かったー


帰ってきたら、KAT-TUNのインテのチケットが届いてました
見たけど・・・スタンディングだから、全然ピンとこない
すごいことになるんだろうなー。。
初KAT-TUNだし楽しみだけど、ちょっと怖い
団扇とかもてないよね・・・???



さてさて、そして。あらためて。
「続・テゴマスのあい」決定おめでとうーーーーー

「テゴマスのあい」がすっごく素敵なライブだって、
ファンはもちろん、
ジャニーさんや事務所のえらい人が認めてくれたからこその。
この時期での追加決定だと思います
ほんとにすごいことだ


初のKAT-TUNインテも申し込んじゃったし、
代々木はちょっと遠いからどうしようか迷ってたんですが・・・

どうせ遠征するなら数回入りたいし、でもそうすると遠征費が大変なことに・・・。

でも・・・でも・・・

皆さんの魂レポ読ませてもらうたび、むくむくと。うずうずと。。。


いきたーーーーーーーーーーーーーい!!!


うん、よし。
申し込もう。(*´ェ`*)
テゴマスに会いに行こう




NEWSはね、もちろんやってほしくてたまらないけど、
もういつまででも待つし。
やってくれたら、絶対何があっても行けるだけ行く。

とにかく、そのときを、待ってます

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.06.08 Tuesday 02:46 | comments(2) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |