<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday  | - | - | 

フレパ観覧終わりました★

[ ひび ]
フレンドパーク観覧。
23時10分頃、無事終わりました!

あまりの近さに、
放心状態ですが。。。


まずこれ!!一番大事。
あしたのジョーチームご出演フレンドパーク。

2月7日(月)放送です!!!

メンバー:山下智久、香里菜、香川照之、勝矢

伊勢谷さんはいらっしゃいませんでした(´;ω;`)


服装は、背中にあしたのジョーロゴが入ったお揃いの黒Tシャツに、白(薄いグレーかも?)のジャージ。


とりあえず、とりあえず、
ぴー様、めちゃくちゃかっこよくて、かわいくて、最強でした。

前髪あり。
えりあしピョンハネあり。←
ふにゃふにゃ笑顔たくさんたくさんたくさんたくさんたっっっっくさんあり。


あとは、どこまで書いていいのかわからないのですが…

落ち着いてから、あしたちょっとだけ付け足します(*´∀`*)
今日は余韻に浸らせてくださひ。。。


とりあえず、2月7日放送!!
お忘れなくーーーー!!!


iPhoneのラジコでKちゃんNEWS聴いてるけど、全然頭に入ってこない。。。
ごごごごめんコヤテゴ…(´;ω;`)

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.01.18 Tuesday 00:26 | comments(6) | - | 

行ってきます♪

[ ひび ]
__.jpg
あれ、デジャヴ…??笑

たこむすです。

いつも書いてますが、大阪から新幹線乗るときはいつもコレ食べます。

美味しいんだけど、あまり賛同してもらえないアレです。

新大阪駅改札の中(外にもあるかも?)に売ってますんで、機会があればゾヒ!
何度でも布教してやる!笑


さて、そんなわけでただいま新幹線です。
フレンドパークです★

ドキドキドキドキドキドキ。。。


してるんだけど、


雪がすごくて、新幹線が1時間半も遅延中。。。

東京まで4時間くらいかかりそうです。
ほんと早く出て良かった^^;

終了時刻は深夜なので、山Pやキャストの皆さんは試写会から大変ですよね。。
めいっぱい応援してきます(^O^)/

明日のWSは録画してきたけど。。
大丈夫かな。。。

また報告しますね!
行ってきます★



あっ!
1月24日のSMAP×SMAPに、山Pご出演だそうで!!

やったあああああああ!

しかも何かトークのコーナーだとか?
だ、大丈夫かな〜笑
めちゃくちゃ緊張するだろうなー。
楽しみ!!

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.01.17 Monday 13:06 | comments(2) | - | 

雑誌ラッシュにアワアワ(´Д`;≡;´Д`)丿

[ ひび ]
お久しぶりです!

わたしがブログサボってる間にも、
ぴー様はリハしたりタイに行ったり、頑張っておられます・・・(´;ω;`)
タイから日記も書いてくれたし!
ありがとうー!!

twitterのおかげか、
ぴーが世界のどこにいらっしゃってもドンドコドンドコ情報も画像も動画も入ってきますね
ありがたや・・・そして、すごい世の中だ。。。
やっぱり海外は規制がゆるいのかな?

それにしても野外ライブのようなタイの会見イベントにびっくり。
香港のときもそうだったけど、タイの山Pもほんとにほんとにビズがよくてかっこいい
やっぱジャケットっていいですよねーーー

たくさんのファンの前でダンスしちゃったり、シャドーボクシングしちゃったり、
ちょびっと英語喋っちゃったり、ぴー様大サービス
いいないいないいなーーーーー



そして日本では、ジョー関連雑誌もどんどんどんどん発売されてますね!!
みなさんついていってますか??

わたしは・・・頑張ってるけど、やっぱちょいちょい抜けちゃうーーーー


とりあえず、anan以降もいろいろいろいろ発売されてますが。

いろいろ見た結果・・・
シネマスクエアと、Cinema★Cinemaは、ゲット!!

同じ衣装でインタビュー内容も少し似てたけど、
おそらく髪を切ったばかりの時に撮影されたと思われるビジュと、
10P以上もあるインタビュー内容が良すぎて、
どっちかになんて選べなかったーーーー

このピョンって跳ねたえりあしが、たまら、ぬ・・・・!!!(*´ェ`*)
まだの方はゾヒ本屋で…!!


Cinema★Cinemaは伊勢谷さんのインタビューもあるし、
何より中についてるピンナップがとんでもないカッコよさで即お買い上げ決定だし・・・・!!

そしてシネマスクエアは、個人的には写真も内容もダントツ!!


以下、ちょっとネタバレになりますが・・・。
シネマスクエアより。




ジョーの話をもらったとき、「決めるのは山下に任せる」と事務所から言われて、
ひとりで誰にも相談せず悩んだというエピソード。
最終的に挑戦者の気持ちで受けると決めたところまでの葛藤がすごく詳しく書かれてて、
それがすごい山Pらしくて。
うん、やっぱ尊敬するよーーー!

自分も頑張らねば、と思いました。


あと減量話、トレーニングの話ももりだくさんだし、
ヤンチャなジョーのアドリブ話も面白かった
試合でお尻を振って相手を挑発してたり、「力石く〜〜ん」呼びのアドリブ、チェックしなきゃ


そして、トレーナーの梅津さんのインタビューも1ページあるんですが、
山P、伊勢谷さんともに全信頼をおいていたというすごい存在だった人なだけに、
内容がすごいリアルで、伝わってくるものがあって。

あんまりこういうこともないのに、
記事を読みながら本気で涙がとまらなくなってしまった


ほんとに一部だけど抜粋。

「忙しいスケジュールの中、それこそ5分でも10分でも時間が空いた彼のいる場所に飛んでいってトレーニングしてもらってましたから。
山下君のクランクインの前日も急遽トレーニングしてたんですけど、じつはその日は彼の誕生日だった。ケーキでお祝いしましたけど、上のイチゴだけ食べてって(笑)。
食事に関しては最初の1週間は、揚げ物、乳製品すべて禁止、炭水化物は1食。1日摂取1200キロカロリー以下厳守。水分も1日800ml〜1L以下にしてもらって、まず胃を小さくしてください、と。
そして撮影が始まると、山下君は役的にもこれ以上減量する必要がないのにも関わらず、一切食べなくなりました。周りが心配して、なんとか僕と香川さんで一緒に弁当食べさしたりして食べさせようとしたけどそれでも鮭だけ、とかほとんど口にしませんでしたね。ジョーをやるというのがどういうことなのか、彼は頭がいいから全部分かっていたんだと思います。
中にはアイドルの主演映画だろ?という人もいたかもしれないけど、そういう人に対して“ふざけんなよ!”って気持ちで常にいましたね。僕らがどれだけの思い出準備してきたかは、映像で証明するしかない。」


mixiだったか何だったかでも言ってくれてたけど、
NEWSコンサートに来てくれていた話も

「今思えば、僕は彼の名前くらいは知っていましたけど、くわしくは知らなかったのがラッキーだった。撮影後、NEWSのコンサートに行かせてもらったんだけど、“あれを先に見てたらあんな風に教えられなかった…”と思いましたもん!
本人にも伝えたら、「そのほうが良かった〜」と言ってました(笑)。」



あと、山Pは梅津さんの初恋の彼女に似ているんだそうな


やっぱ、映画誌のインタビューっていい
高いけど、買う価値あり!!

伊勢谷さん、香川さん、監督との対談もこれから発売される雑誌であるといいな


POPEYE、Tarzan、FRaUは本屋で眺めて、ひとまず置いてきました
でもFRaUは表紙だし、記念に買っちゃおうかな・・・
GINZAはすっかり忘れてましたまた今度見てこよう。。。


あ、FRaUといえば!!

わたしすっかり「あしたのジョー オフィシャルガイドブック」の予約を忘れててΣ(゚д゚lll)
今日twitterで情報流れてるの見て、( ゚д゚)ハッ!と思い出しました
これは絶対に近くの本屋じゃ売られないだろうし、早速予約完了。。。
ぬあーーーあぶなかったーーーー

お忘れのP担さん、チェックチェック!!

あしたのジョー オフィシャルガイドブック

ジョーごとにもついていけてないけど、
シングル&アルバム発売もあるんですよね。

これは早々に予約したから大丈夫な、はず。。。。


明日はズームではだかんぼーPV解禁!!

関西は間違いなくローカル切り替えですが。。。orz
うう、某所待ちかな。。。(´;ェ;`)



・・・あれ、今気付いたけど、なんか突然、記事の下にボタンができている・・・。
JUGEMの仕様??

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.01.12 Wednesday 23:59 | comments(2) | - | 

2010年・・・

[ ひび ]

すっかり姿をくらましてました

バタバタ、バタバタしてる間に2010年ももう終わりですね。
はやいなあ・・・。


お智達のYさんが今年の参戦記録をまとめてたので、
わたしも真似っっ

1月6日、7日 山Pソロコン SHORT BUT SWEET
大阪城ホール 4公演

大好きな山Pからはじまった2010年。
11月の横アリに引き続き、全ステ
髪型が藍沢先生仕様になってて、横アリとはまた違う山Pに会えて幸せだった
ペンラの赤い世界がほんとに綺麗でステキでした!
思えば山Pソロ魂から、こんなにあちこち見境なく飛びまくるようになったなー

5月1日 テゴマスのあい
大阪城ホール 1公演

ツアー初日。初のテゴマス初のアリーナ
自然と沸いたオルゴールでのキッスの大合唱は、
きっとどんなコンサートに入っても忘れられないだろうな

6月25日、26日 KAT-TUN LIVE TOUR 2010
インテックス大阪 2公演

初のKAT-TUNシングル曲メインだったから、すごく盛り上がて楽しかったー
スタンディングでドキドキしたけど、すごいメンバーが近くて全席アリーナみたいな感じだった

7月31日、8月1日 続テゴマスのあい
代々木体育館 3公演

5月に1公演だけ行った「あい」が良すぎて、勢いで東京まで遠征!!
ますますパワーアップした2人の歌声とパフォーマンスに酔いしれました
オーラスには浴衣姿の祐子ちゃんと、まさかのNEWS登場で大興奮して叫びまくった

9月18日、19日  LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
京セラドーム大阪 3公演

9月25日〜28日 LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
東京ドーム 4公演

待ちにまったNEWSのコンサートもちろん全ステ!!!
今年一番楽しくて幸せな時間だった
いろんなお智達とも会えて、話せて、飲みにいって、楽しかったーーー
天井も、スタ後列も、アリーナも、色んな席から参戦したけど、
どこにいてもNEWSを身近に感じれるあったかいコンサートだったな

12月19日 慶ちゃん舞台 『0号室の客』
大阪サンケイホールブリーゼ 1公演

初めての舞台観劇でした。
2階席だったしドラマが放送されてない地域だから話がわかるか不安だったけど、
ほんとにすっごく楽しくて、あっという間だった
とにかく慶ちゃんがかわいすぎてかわいすぎて鼻血でそうでした。
twitter、すごかったですよねーーー


そして・・・
今年の締めくくり。

明日の、ジャニーズカウントダウン、実はいけることになりました

騒いで、楽しんで、NEWSをがっつり見納めてきます


そんなわけで、タラコの2010年の参戦記録は、

コンサート : 18公演
舞台 : 1公演

となりましたーーーーー


いやーよく遊んだなーーー
ほんとに幸せな1年でした!!!

みなさま、今年1年お世話になりました
来年も、どうぞよろしくお願いします!!

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.12.30 Thursday 21:19 | comments(4) | - | 

ばたばたの週末

[ ひび ]
ここ最近、ほんと忙しくてまたもお久しぶりですみません

まっすーのレコメンゲストを楽しみにしてた木曜も、
仕事が終わらず、久々の徹夜仕事で聴けず。。。
みんなのレポを読んで、なんとか聴いた気になってます

その徹夜明けの、朝6時過ぎ。
またすぐ朝から出勤だけど、とりあえず着替えとシャワーしに帰ろうと自転車で帰宅途中、
聴いてたiPodから、「Wake Up」が流れてきて。

それまでリピリピしてても流し聴きだったのに、
なんか、もう、歌詞が・・・。
この日に限ってダイレクトに響いてきて、うっかり、(´;ω;`)ってなりました。


「明日からの自分には少し期待して頑張っていいんじゃない?」

「今日という日は二度と戻らないものだから 躓いて転んだって諦めるな」

「今日からはもう少し強くなりたい Wake Up」


これ、自己嫌悪な時に聴くとほんとたまらんですよ。

なんか歌詞がすごいリアルなんですよね。
だからすーっと心に届くというか。
でもってNEWSの声がもー、優しくて優しくて

ほんと疲れて荒んでた心が一気に柔らかくなって、
よし、また今日も頑張ろう!!って思えたんですよ。びっくり。

あーありがとう、NEWS、と、
いい歳して涙チョロリで帰ったタラコなのでした。


単純だけど、やっぱ応援ソングっていいなー。
きっとこんなふうに、NEWSの歌で救われてる人、いっぱいいるよー!!
おかげで無事、バタバタの週末を乗り切れました!!


土曜日は睡眠不足を取り戻すべく、死んだように1日眠って
日曜日は朝から大学時代の友達の家に遊びに行って、
夜は仕事の関係で素敵なサーカス&ディナーのショーにご招待いただき、
身も心もすっかりリフレッシュ

山P日記も、いつぶり???と思い出せないほど久々の、3日連続更新でうれしいよー

今年の亮ちゃんハピバは新曲発売メールでは書いてくれたから、
日記ではスルーかと思ってたら・・・
金曜の日記に書いてくれました

大阪での収録の後、東京戻ってお祝いしたのかな?
仁がいなくて残念だったみたいだけど、
今年も仲間でPartyできたみたいで何よりです

やっぱり、ほかのNEWSメンも日記書いてほしいなー
まっすーは、オフ秘密だからだめなのかな?
しげ猫も復活キボンヌ

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.11.08 Monday 00:26 | comments(4) | - | 

あっという間に・・・

[ ひび ]
1週間たっちゃった

すみません


完全に抜け殻なんですけど、それプラス、
PARTY休暇が終わったら鬼の残業ラッシュが待ってましたーーー
まあ3日間もお休みしたんで当然だけど

さらにコン期間中は毎日テンションふりきってたので、
すっかり忘れてた疲れがどっと出てるのか、もー夜起きてられなくて、
帰ってきたらいつの間にか寝ちゃってます


でもちゃんと、まっすーのまる見えも見たよ!(録画だけど・・・)
(赤毛でめちゃめちゃビズよくてカワユスだった

KちゃんNEWSも聞いたよ!!!
(PV撮影は朝の8時〜深夜1時までかかったとか!お疲れ様です!楽しみだー


あとようやく新曲『Fighting Man』の予約をしました
遠征先での発表だったからすっかり忘れてた・・・。

Fighting Man【初回盤】
Fighting Man【通常盤】


そうそう、アルバムの魂会場購入特典の、
シークレット特典も、わくわくしながら見ましたーーーー!!

やっぱりムービーだったー

なんとオーラス開演5分前の、ステージ裏のNEWSメンからのお礼メッセージでした

開演を待ってる場内のファンのざわざわした声も聞こえてて、
あーメンバーはこんな感じに聞こえてるんだーって、ちょっとリアルな感じ

そして5分前でもみんなこんなに落ち着いてるんだ・・・ってことにびっくりです

ほとんど慶ちゃんとシゲしかしゃべってないし、
動画自体はかなり短いけど、ジャケット脱いでる姿も新鮮で嬉しかったー
みんなかっこいい



さて!!
明日発売のTVぴあにコンレポが載ってるそうで!!!!

早売りをゲットした方の情報だと、めちゃめちゃいいらしいですよーーーーー!!!
絶対ゲットせねばーー


てことで、久々なのに内容の無いブログですみません

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.10.05 Tuesday 23:58 | comments(4) | - | 

ドキドキ♪

[ ひび ]
201009251220000.jpg
ただいま新幹線!

アルバム聴きながら…
たこむす食べてます(*´∀`*)

新大阪から新幹線に乗るときは、いつもこれ(笑)

みんなにおすすめしまくってますが、今いち賛同を得られない。。。

おいしいんだけどな〜(。・ω・。)
マヨラーにはたまりません(笑)


もし機会があればゾヒお試しください!
『柿千のたこむす(多幸結)5個入り680円』です♪
新大阪駅構内の売店に売ってます☆

さーもーすぐNEWSに会える!
わくわくわく!!!


今日、取材カメラ入るみたいですねー!!
27日のWSでやるかな??

メンバーみんなテンション高く楽しく盛り上がりますように☆

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.09.25 Saturday 12:33 | comments(2) | - | 

亮ちゃんの7UP

[ ひび ]
201008122353000.jpg

最近よく飲んでます(*^_^*)
甘過ぎず、ドライな感じが好き☆

夏は炭酸が飲みたくなりますよね!

ちなみにわたし、お酒もだいすきです。

でもどうやら誰かと飲むのが好きみたいで、普段家で一人な時は、全く飲まないタイプなんです。

なんです、が、、、


今年の夏は、どーしても暑すぎる+会社で缶チューハイを貰いすぎたおかげで。
仕事から帰ったら、体が冷えてるものを求めて、ついつい冷蔵庫をあけて飲んじゃいます(´`)

だめ女子です><
でもまだまだ冷蔵庫にいっぱい入ってるんだよなー。。。笑



さて!そんなことよりですよ!
最近のweb連載はみんなのテンションが高くってうれしいですよねっっ(*^_^*)

グッズ撮影、レコーディング、魂打ち合わせ。

今、一生懸命準備してくれてるんだなーって、こっちまでワクワクします(*´∀`*)

NEWSmileも今回ばかりはナイスお題!!
よくわかってるじゃないかー!

イエーイ!
亮ちゃんの妙なテンションが愛しいです。

やまぴー日記もすごい楽しそう(*^_^*)


イエーイ!!←

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.08.13 Friday 00:33 | comments(10) | - | 

あわわ

[ ひび ]
1週間ぶり!
すすすみませんー

仕事がめちゃめちゃ忙しくて午前様の毎日&W杯&初のKAT-TUN魂・・・で、
先週はあっという間にすぎちゃってました

テレビも全然見れてないから、
Pの東芝CMも、ドリブル編とジャンプ編(?)はまだテレビでは拝めていません。。

とか思ってたらウィダー新CMの解禁日が今日だったとか!
お友達からのメールで知りました
7/1からオンエアなんですねーーーーーーー楽しみ!!!

HEYの番協レポもぜんっぜん追えてないから、
お智達が送ってくれる情報がほんとにありがたい・・・

なんか、P担失格です


そうそう。はじめてのKAT-TUN魂にいってきました!
7/25、27の2公演。
インテックス大阪でスタンディングです!!

東京に住むKAT-TUN担の友達が、金曜から3日間我が家にご宿泊。
起きて、ランチビールして、ライブ行って、打ち上げビールして、DVD見て、寝る・・・
そして久々にリアルでヲタトークいっぱいしました


KAT-TUNはなんせはじめてだし、
そこまで曲も詳しくないのでちょっと不安だったんですが・・・

感想は・・・

すっごく楽しかったーーーーーーー


初のスタンディングだし、大阪初日だったし、
始まる直前まで未知すぎてすごく怖かったんですが・・・
やっぱりジャニーズのスタンディング。

みなさんテンションはあげつつ、ちゃんと最初に確保した場所で楽しんでて
どっちの公演も比較的良い場所を取れたせいもあるけど、
まったく押されることもなく、でもノリノリで楽しく見れました。
普段はイヤだけど、背が高いってこういうとき得かも・・・

スタンディングだからってのもあるけど、
全席アリーナみたいな感じで、どの位置からもメンバーがよく見える!!!

NEWSもこんな近さで見たことがない・・・ってくらいの
あまりの至近距離にバンバントロッコがやってきて。
メンバーみんなすっごい笑顔だったし、かっこよさにクラクラしました。

念願だったJOKER様の「命はねえからなーーーー!」も聞けたし

KAT-TUNって良い曲多いな〜と思いました。
そして、演出がすごく凝ってて、おもしろい。

NEWSとも違った魅力があって、
なんだかすごく貴重な体験をしたように思いました

また機会があれば入ってみたいな


・・・そして、ますますNEWSに会いたくなったのでした

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.06.29 Tuesday 00:29 | comments(2) | - | 

6.13

[ ひび ]
私事ですが・・・6月13日は2×歳のお誕生日でした

年々素直に喜べなくなってるけど・・・
やっぱりこの日は、大人になっても何だかわくわくします

今日一日めいっぱい遊ぶはずが、大阪のお天気はどしゃぶりの雨
なので、お昼はIKEAに行ったりドライブしてから、
夜は高層タワーからの夜景を眺めつつ、おいしいディナーをいただきました

楽しかったけど、やっぱ色々考えさせられる1日でした
その人が恋愛対象になるかならないかって、
明確にわかるセンサーがあればいいのにな
とはいえ、なかなかわかんないからこそ、楽しいんでしょうけど

なんて。
すみません!まあ色々あります。。。


とにかく、去年の9月からブログをはじめて約半年。
こうしてNEWSのことを話せる場であったり、
お友達ができて、ほんとに幸せです

これからも、仕事にプライベートにジャニごとに、めいっぱい楽しみつつ、
山Pをはじめ、NEWSを大好きなタラコでありたいなと思ってます。


亀更新でどうしようもないブログですが・・・
どうぞ、これからもよろしくおねがいします


もう日付かわっちゃったけど、
NEWS担としては、やっぱり・・・これ

Happy Birthdayを聴きながら、お風呂入ってきまーす



さてテゴマス、香川おつかれさまでした!!!

ちょっとネタバレになっちゃいますが・・・
昨日はMCでさくらガールとweeeek、今日はバンビーナをちらっと歌ってくれたそうです!
あーんNEWSに会いたいよおおおお

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.06.14 Monday 00:46 | comments(2) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>