<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday  | - | - | 

KちゃんNEWS

[ NEWS ]
震災後初めてのKちゃんNEWS。

いつものジングルは鳴らさず、
慶ちゃんの挨拶から始まりました。
そしてまっすーも。

癒し声の2人(T ^ T)


1曲目に流してくれたのは、『希望〜YELL〜』

絶対そうだと思ったよーー。
イントロ聴いただけで号泣(´;ω;`)


今回は震災後、KちゃんNEWS宛に届いたメールをたくさん読んでくれました。

先週のKちゃんNEWSがお休みで寂しかったけど、ラジオからNEWSの希望〜YELLが流れてきて嬉しかったという話、

停電でNEWSのDIAMONDペンラが役に立ったという話、

WEBのNEWSからのメッセージに元気をもらったという話。


しっかり進行する慶ちゃんと、
時折言葉を詰まらせるまっすー。
2人とも、自分の言葉で心を込めて話してくれて、気持ちが伝わってきたよ。
ありがとう(/ _ ; )

30分、実質20分くらいだけど、
すごくすごく良かった!!

そして最後に流れた曲は、
『NEWSニッポン』

しかも9人ver.

しかもフル。・°°・(>_<)・°°・。

またも涙腺崩壊。

NEWSニッポンの歌詞をこんなにいいと思ったの初めてだ。。。

独りじゃないよ
近くに居るよ

(´;ω;`)ブワッ

慶ちゃんとまっすーの声聴いた直後っていうのがまた大きいよね。

正直いうと、『夢の数だけ愛が生まれる』がいいなーと思ってたので、
曲紹介直後は、NEWSニッポンかー。。って思ってしまって。

もう、そんな自分を蹴り倒したいです。
ごめんなさい。
めっちゃ感動した。


それにしても。
あらためて、NEWSには応援ソングがほんとたくさんあるなと実感。
1つに決められないくらい、こういう時に聴きたい曲がいっぱい。
コンサート一回分くらい応援ソングだけで作れると思う!
派手な機材も演出もいらないから、
NEWS活動して、歌届けてーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらくないのはわかってるけど、
だからこそ、ますますNEWSに会いたくなったよ。。。



ところで!
放送が見送りになってた少クラ10周年スペシャルが、
3月24日(木)に放送されるみたいですねーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こやまるの司会卒業だし、
過去お宝映像!やまとま欲望のレイン(*´ω`*)

忘れないように録画しないとっっ!!

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.03.22 Tuesday 01:35 | comments(6) | - | 

NEWSカレンダー&シゲにお仕事!!

[ NEWS ]

うちにも無事到着しましたー



NEWS2011カレンダー

結局買っちゃいました。。。


飾らない派だし、また数回見て満足して、クローゼットにしまっちゃうんだろうなー
・・・と思ってたけど、今年のカレンダーはノートタイプで書き込めるようになってます

写真集みたいだし、収納しやすいし、個人的にはこういうタイプのが嬉しいーー
せっかくだから、今年はコン参戦記録ここにつけちゃおうかな。
ピカピカで保存しときたい気もするけど、眠らせとくのもなんだかなーだし…



かっこいい〜〜〜
集合ショットは髪きったばっかりのぴー様でめちゃめちゃ好み
P亮カットもあったーーー


ソロカットは絶頂に長い時期のロンゲぴ様だから、
ちょこっと眺めて次のページ・・・(;^ω^) ←



そしてそして、夜に素敵なNEWSがーーーー!!!

4/22(金)スタート 19:00〜19:54放送 テレビ東京系の新番組
「爆笑問題の大変よくできました!」

に、シゲが出演決定ーーーーーーーーー!!!!!

4/22(金)スタートの新番組「爆笑問題の大変よくできました!」に、NEWS加藤成亮くんがパネラーとして出演することが決定!! 同番組は、さまざまなテーマをもとに、時に楽しく、時にマジメに話し合う世代間トークバラエティ。今から放送が待ち遠しいですね!!!

TVぴあ(@tv_pia)さんtwitterより引用



やったあああああ!!(´;ω;`)
やったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

シゲおめでとうーーーーーーーーーー


毎週出演かどうかはまだ情報が出てないようです。
どうかレギュラーでありますように・・・!!

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.03.02 Wednesday 00:43 | comments(2) | - | 

山Pの見た映画&デカワンコにNEWS登場

[ NEWS ]

昨日の山P日記★

見たDVDって・・・きっとこれですよね??


「しあわせの隠れ場所」


今度時間できたら、見てみようかなー



そうそう、昨日のデカワンコで、NEWSの名前がーーー


ヤナさん「ガイシャが殺された時間に人気アイドルグループ『ジュース』のコンサート見てたって」

キリ「ジュース?」

ワンコ「NEWSじゃなくてですか?」

キリ「NEWSじゃねーよジュースだよ!何だよNEWSって聞いたことねーよ」

キリ「あいつらめっちゃかっこいいっすよ!」


おかげでNEWS担のテンション、ググっと上がりましたーーー
ありがとうーーーーーーっ(´∀`*)

この、「何だよNEWSって〜」のくだりは、
ヤナさんのアドリブだそうで(゜m゜*) (←デカワンコtwitterより)

大丈夫ですよ〜〜NEWSファン敵にまわしてないですよーー


てことは、その後のキリのセリフもアドリブだったりして・・・?
それとも、これはもともと台本にあったのかな?

なんにせよ、超ーーーーーテンションあがりましたっ

うんうん、NEWS、めっちゃかっこいいですっっ!!


しかし・・・



「ジュース スペシャルライブ2011」

チケット前売3500円、キャパ5万人って!!!
しかも整理番号順に入場って、入るまでに何時間かかるんだ

いやー楽しませていただきました
NEWSのツアーも待ってます!!!!(切実)


で、予約したのかなり前で、すっかり忘れ気味でしたが・・・
NEWSオフィシャルカレンダーが、いよいよ明日発売ーーー!!

うちにも発送メールが
たーのーしーみーーーーーーーーーー

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.02.27 Sunday 18:33 | comments(2) | - | 

テゴマス青いベンチ発売!!&ジョー大ヒット御礼舞台挨拶決定!

[ NEWS ]
祝・テゴマス「青いベンチ」発売ーーーー!!




今日はフラゲ日でしたね!!


ただ・・・うちにはまだ、やってきていません…orz

ここ最近頑張ってくれてたa●azonさんに、とうとうしてやられましたか?

→いいえ。



わたしの凡ミスでございます。orz


というのも、
いつまでたっても発送メールがこなくて、
雪もすごかったし遅れてるのかなーなんて思って。

発送準備中にはなってるかなーって。

ふと、a●azonにログインしてみたら。


あ、あれ・・・?

あれ・・・・・・・???(履歴をひたすらチェック)


予約されて な い ・・・!!!!!


いつもならすぐに気付くんですが、
ここ最近、雑誌やらなんやら、いっぱい注文しすぎてて、履歴が埋もれてしまっていて。
全然気付きませんでした・・・( ;∀;)

ごめんよ、テゴマス・・・!!

初動に入る週末までには必ずお迎えに行くからね!!



そしてそして。

「あしたのジョー」大ヒット御礼舞台挨拶決定ーーーー!!

日時:2月19日(土)

TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ 9:45の回 上映終了後
TOHOシネマズ 錦糸町 12:05の回 上映終了後
TOHOシネマズ 錦糸町 15:40の回 上映前
TOHOシネマズ 西新井 15:15の回 上映終了後
TOHOシネマズ 西新井 18:25の回 上映前


発売日:2月17日(木)0:00 ←もう明日の夜ですよーーーー!!!
    ※窓口予約はam9:00〜

→販売方法など詳細は公式サイトへ!


わかっていたけど、東京、千葉・・・

地方は辛いジョー。。。
大阪にも、来週くらいに来てくれないでしょーか


そうだ、今関西ではドラゴン桜の再放送が放送されてますが・・・
21日にドラゴン桜が終わったら、翌日の22日からクロサギが始まりますよーーーーー

やたーーーーっっ

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.02.16 Wednesday 00:06 | - | - | 

ジャニーズカウントダウン2010→2011

[ NEWS ]

あけましておめでとうございます!!

東京のカウコンに行って、そのまま実家に帰省して、
ようやく今帰宅しました

初のカウコン、本当に楽しかったーーーーーーーーーーーー!!



みんなかっこよくて、豪華!!
最高の年越しでした



テレビに映ってないとこだけ、覚えてる範囲でちょっとレポ。

オンエア前のライブは、KAT-TUNから始まりました。

「CHANGE UR WORLD」と、
ソリオのCMで流れてる新曲「ULTIMATE WHEELS」を初披露!
新曲、すごいかっこいい曲でした


そして、内くん、キスマイ、翼くん・・・と続き、


なんと、次が山Pソロ!!!

髪の毛ストレートでサラサラ!!グラサンなし!!
NEWS魂の時のピンク電飾衣装で、
「わたくしごと・・・わたくしごとなんですが(なぜか2回くらい言った!)
・・・ソロツアーをやらせていただくことになりました!」
みたいな挨拶をして、

「Let's dance」

で、ワンミリstart!!

もー、サングラスもなく、今の最強な髪型でずーっとワンミリを堪能できました。
今回、メインステが近い席だったので、ほんとに見やすくて、
あまりの美しさとかっこよさに何度も昇天しかけまひた・・・。

電飾がピンクだから、髪の毛までピンクに染まって見えて(笑)、
激しく悶えました。。。

ライブの時ほどガシガシは踊ってなかったんだけど、
もー本当に、本当に、本当にかっこよかったんだよーーー。。。
この光景はわたし一生忘れません。。。(*´ェ`*)


そして、
「次は、テゴマス!!」って紹介すると、メインステにテゴマス登場!!

「テゴマスのあい」の時のツナギ衣装!!
今回のKinKiさんのメインステが「あい」の時とすっごく似てるから、
テゴマス魂を思い出しちゃって大興奮!!

曲は、「HIGHWAY」!!
なぜにHIGHWAY???って思ったし、まわりの方々は「??」ってなってたけど
お友達とノリノリで踊りました♪

そしてメインステにNEWS登場!!
衣装はLIVE魂のオープニングで着てた、メンバーカラーのスパンコール衣装でした!
でも首周りのワシャワシャ(←)がなくてスッキリしてて、
また雰囲気が違ってめちゃくちゃカッコよかった!!
ちなみにテゴマスはツナギのまんま

曲は、Fighting Manと、weeeek!!
会場のファンをたくさん煽ってくれて、すごい盛り上がりました

FMの亮ちゃんパートは、1番ソロはテゴ、大サビはテゴマスでハモってました!


オンエアが始まってからは、基本は放送で流れたまんまなんですが、

最後のグループごとに今年の抱負を言うところで
NEWSとKAT-TUNはセンステに集まるんですが、
その前の曲(CM中だったかな?)でファンへのお手振りに夢中になった山P。
みんなセンステに行ってるのに、1人だけメインステの方に行っちゃって、
慶ちゃんをはじめ4人がぶんぶん手振って呼んでるのに全く気付かなくて。

もーほんとに全っ然気付かず手を振り続けてテクテク歩く迷子ぴー様に
メンバーもそうですが、NEWSヲタみんなもハラハラ。笑

先輩方が歌ってるから、マイクを通して呼ぶこともできなくて。

お智達と「ぴー様気付いて!気付いて!!!」って言いながら、
ものすごいドキドキしてました。

ようやくセンステでメンバーが一生懸命手を振ってるのに気付いて、
一瞬だけやっちゃった的な動き見せたけど
すぐ何事もなかったようにスタッフさんにトロッコ乗せてもらってセンステへ。

目の前をトロッコが通りすぎていったけど、
笑顔でお手振りしながら運ばれていくぴー様の表情に、全く焦りは感じられませんでした。
ぴー様!!さすがです!!!笑
間に合ってよかったーーー

新年から天然ぴー様本領発揮でした。。。


うさぎ年コンビのうさみみ姿も、めちゃめちゃかわいかったですねーーー
途中から、うさ耳がかたっぽ折れてたんですが、
あれ、センステで集まってるときに慶ちゃんがシゲテゴのを折ってくれたんですよーー
慶ちゃんGJ!!

エアゴンドラも再登場して嬉しかった!!

あと、オンエアでは全然映ってなかった、マッチ先輩の「MOTTO」の時にゴンドラに乗ってた山P。
LIVEのDVDでやってたみたいに、お尻フリフリしながら手振ってて、
後姿しか見えなかったけどめちゃくちゃかわいかったんですよー!!
ぜひオンエアで映して欲しかった。。。(´;ェ;`)


とにかく、すごくすごくたのしいカウコンで、いい思い出になりましたー!!




終わってからは、ドーム前で1時間くらい友達と盛り上がって、
そのままカラオケで朝までLIVE DVD鑑賞会

「この角度があああ!!!」とかきゃーきゃー言いながら、盛り上がりました

朝になって友達と別れて、7時前の新幹線に乗って大阪へ
かなりハードでしたが、楽しい楽しい年越しでした


あ!!
カウコン前に、「テゴマスのあい」やKAT-TUN魂で言ってた、
まっすー、中丸くん、聖で行ったという、手羽先のお店に行ってきました
美味しかったーーーー






2011年も山PとNEWSを愛していきたいと思います
今年もよろしくお願いします


はやく録画した東西歌合戦、アンビリ、イッテQ、働きガイ大百科を見たい〜〜〜!!

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.01.03 Monday 17:40 | comments(10) | - | 

DVD通常盤に!!

[ NEWS ]

祝! 「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」発売〜〜〜!!!


もう手元に届きましたか??

うちにもフラゲ日に届き、1回見たけど昨日は忘年会でリピできず・・・。
今日これからまた、リピの旅に出てきます〜〜〜


もう、今回のDVD、幸せすぎる
楽しかったドーム魂がよみがえってきて、1人で夜中にキャーキャー叫びながら観てました

くわしくはまだ書かないけどちょっとネタバレ。↓





本編は思ったとおり、もう、最高・・・・!!!!!!

カメラワークは「あっ!もうちょっと・・・」と思うところもあるけど、
これは広い広いドームだからしょうがないといえばしょうがないし。

でもそんなこと気にならないくらい、
あの楽しくてたまらなかったドーム魂の雰囲気が、ぎゅーーーーっと詰まってて、
とにかくメンバーの笑顔と汗がまぶしい。
全力のNEWSの愛がひしひしつたわってくるLIVE


オープニング〜メンバー紹介はドームでの興奮を思い出して叫びそうになるし、

Dancin'〜はうっかりそこから先に進めなくなるほどリピしてしまうカッコよさだし、

BE FUNKY!〜LIVEの流れはほんとに最高にテンションがあがるし、

Shareはみんなの笑顔が優しすぎて、ほんと泣きそうになるくらい素敵だし、

アンコはみんなぶっこわれまくっててかわいすぎるし。

そして揃ったペンラがやっぱり綺麗!!

気球・・・じゃなくて、エアゴンドラの、圧巻の景色もすっごく綺麗に映ってて嬉しかった
TEPPENの「舞い〜上がれ〜」で天井まで上がるとこはやっぱり鳥肌たつし、
スタンドや2階席のファンの全力のお手振りに、みてるこっちが嬉しくてたまらなくなる。
うわーん!NEWSが好きだーーーーーーーーーーーーーー


ドキュメンタリーはまさかまさかのダンスリハ風景が入ってるし。
楽屋でみんなで向かい合って振りの確認してる姿とか、もうたまらないよー
メンバー皆の素の空気がほんと自然で、個人的にはすごく好き


あー全然書き足らない。
ゆっくり感想吐き出したいな。。。


とりあえず見終わった後、

NEWSが好きだーーーーーーーーーー!!!!!

って叫びたくなる。(もうさっきも叫んでるけど)

個人的にはこれまでのどれよりもリピ率が高いDVDになるだろうという予感がしてます
(もちろんどれも大好きだけど!!)



ひとつ心残りがあるとすれば。
トリプルアンコのタキピード仮面様とアリス祐子ちゃんが収録されていない・・・orz


・・・と思ってたら!!!


もうNEWS担のみなさんならご存知だと思いますが!!!


DVD通常盤(⇒に、
シークレットトラックでトリプルアンコが収録されているとなーーーーー!!!!!


Σ(゚д゚) Σ(゚д゚) Σ(゚д゚) Σ(゚д゚) Σ(゚д゚) Σ(゚д゚) Σ(゚д゚)


や…やってくれるじゃないかJEーーーーーーーーー!!!!

初回、通常間の謎の2分の差はこれだったのね。。。
しかも2分じゃなく、どうやら3分あるみたいだし

DISC2のチャプターの2ページ目で、
左を押すと出てくる飛行船の「NEWS」ロゴを押すと見れるとのこと。


そんなもんわかるかーーーーーーーー!!!!

隠し場所わかりづらすぎるし、
公式ではいっさい発表されてないし、
口コミで広まるしかないほんとのシークレットトラック。

しかも収録されてる内容がタキピード仮面とアリス祐子という、お宝すぎるお宝

完全にJEの遊びゴコロ(という名の戦略)ですよね


そして狙いどおり1日で口コミで広がりまくって、
昨日の朝は100位以下だった通常盤のamazonDVDランキングが
今みたら1ケタ台まで大幅ランクUP

ハイ、わたしもその1人です

発送まで5〜7日って書いてあったから、時間かかりそうだな。。。と思ってたら、
今朝みたらもう発送済みになってた!!

amazon、以外と早そうですよ〜〜〜


⇒通常盤



うちには明日とどきそうーーーー
わーいわーい!!

楽しみ〜〜〜〜〜


いやーそれにしても、昨日はほんとシークレットトラックに踊らされた1日でした

JEめ・・・ほんと・・・・


好き!!!!ありがとう!!!←



それはそうと、今日は「はだかんぼー」がレコメンで初OAですね!!!
楽しみーーーーーーーー

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.12.23 Thursday 18:00 | comments(6) | - | 

DVDフラゲ!!

[ NEWS ]
201012212206000.jpg


今帰りましたー(*´∀`*)

DVD届いてたよーーー!
Am●zonさんありがとう…(Тωヽ)

これから徹夜覚悟で見ます♪

ペンラも準備オッケイ!!




わくわく。わくわく。。。




いってきまああああああす!!!

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.12.21 Tuesday 22:11 | comments(0) | - | 

「0号室の客」12/19 13:00公演&イッテQサンタ祭♪♪

[ NEWS ]

今朝のカウコン一般チケ争奪戦・・・
戦われた皆様、お疲れ様でした

わたしは・・・かけてもかけても一向に繋がる気配もなく、
ねばってみたけど惨敗


傷の癒えぬままノロノロ着替え、梅田へ。
慶ちゃんの「0号室の客」昼公演を観劇してきました




会場について、グッズの列に並ぼうと思ったら・・・

POINT BOOKがまさかまさかの売り切れΣ(゚д゚lll)
(Yちゃんごめんね…><)

さらに凹むわたしとお友達。。。


でも、舞台がはじまったら、もう0号室worldにどっぷりでした。
ネタバレはちょっと隠しますね〜〜〜!

とにかく噂には聞いてたけど、もーしげしげがキャワすぎて瀕死!!!
ほんとにほんとに楽しかった!!
勢いで夜公演の当日券に並ぼうかと思ったくらい
イッテQの録画をし忘れてたおかげで我に返ったけど。。。
想像以上の楽しさでした(´∀`*)

夜中までつぶやいてくれる、しげしげtwitterにもウルウル・・・。
もう明日で終わってしまうと思うとほんとに寂しい。

慶ちゃん、千秋楽めいっぱい楽しんで、頑張ってね!!!!



そしてお茶して帰って、イッテQ!!
今日はカレンダープロジェクト12月のサンタクロース祭!!

もー1時間まるまるテゴタイム
彼はほんとに世界に誇れるアイドルだと思います(真顔)

昆布が鼻に入るアイドル
「テゴサンタです
「寒さよりカッコよさを重視してみました」
サンタ衣装がキラキラコンサート仕様な手越さん。赤ズボンはアルマーニ。
「だって・・・ジャニーズですから

もー最高です。
寒くて顔がパリパリになってもヒゲをつけないアイドルの鏡。
(お肌荒れるよテゴにゃん・・・!!!)

イモテゴもかわいかったし、
大輔さんとの対決で負けてイラっとするテゴもかわゆすだし、

「僕サンタ」発言もかなりナイス

決勝で披露してくれた「Last Christmas」が割愛されたのは残念だったけど、
あれはあれでほんとに番組として面白かったからいいと思う!!

というかイッテQの制作・編集スタッフさんってほんとネ申ですよね!!!
ほんとありがたい

お正月は男3人祭がありますねーーーー!!
またテゴPVつくってくれて、Fighting Man流れないかなーー

楽しみ楽しみです


さーそろそろ山Pのジョー雑誌露出ラッシュがやってきますよーーー!!

とりあえず、12/21発売の「Ray」は絶対要チェック!!!!!

山P×香里奈が表紙ですよーーーー!!!

表紙見たけど、もー美男美女すぎる!!!
ロン毛時代の山Pだけど、かなり良ビジュ
しかも10P近くあるみたいです


そしていよいよ「LIVE!LIVE!LIVE!」DVDも発売ですねーーー!!
CMは未だにお目にかかれてないけど・・・とにかく早く見たーい!!
うちのamazonさんはまだ発送メールくれないけど。。。フラゲどうかなー

あっ!!ここにきてamazon初回盤予約受付が再開してますねーーー
予約できてない方はゾヒ

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!【初回限定盤】

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
2010.12.20 Monday 01:36 | comments(6) | - | 

眠れない夜〜。。

[ NEWS ]

どうでもいいことなんですけど、
昨日の夜中、ふと、どーしても漫画が読みたくなってしまって。
深夜に近所のネットカフェに行ってきましたー

あしたのジョーを読もうか(→家でゆっくり読みたいと思ってやめた)
デカワンコを読もうか(→無かった)

いろいろ迷った結果、

昔途中まで友達に借りて読んでた「GANTZ」を読み直しました
1〜20巻まで一気読みしましたが、途中でタイムアップ。。。

でも、ガンツは文字が少なく絵での描写が多いからか、
1巻読み終えるスピードがとんでもなく速い。

こないだ職場の人に借りて読んだ「バクマン。」は
めちゃくちゃ時間かかったのに・・・。(極端にセリフが多い)

また続き読みに行きたいなー

あーーーやっぱ最高に面白かった
グロイけど・・・

玄野をニノが演じるんですよね
GANTZ映画、楽しみです


そーだ!!
遅くなったけどNEWSドーム魂DVDのジャケ写!!
見ましたー
さっそく、右のNEWSリリース情報のとこに画像に貼ってみた。

ネバエン、pacificと、DIAMONDの間のような雰囲気だけど、
気球がライブを思い出させてくれてテンション上がりますねーーー

わたしも個人的には爽やかな青空+虹の通常盤デザインのが好きだけど、
来週発売のEX●LEさんのDVDにちょっと、いやかなり、テイストが似て・・・なんでもないです
発売時期的に偶然だろうけど


ところで赤坂サカスに、あしたのジョーの未公開メイキング映像が流れているようで・・・
トレーナーさんとのボクシングトレーニング風景だそうで・・・!
前髪をちょんまげみたいに括ったかわいい姿で男らしく腹筋とかスパーリングとかしてるみたいで。
ブロガーさんの画像でチラリと見せていただきましたが・・・破壊力はんぱない!!
うわーーーーん!!!今すぐサカスに飛んで行きたいよーーーーー。
東京、やっぱりいいなあ

映像見れた方いたら、ゾヒ、タラコまで教えてください。。。


そんな「あしたのジョー」の前売り券発売情報が、ようやく更新されましたー!!!
⇒あしたのジョー公式サイト

さすが東宝!相当な数の映画館での発売があるみたいです。
5万セットあるみたいだし、これなら大丈夫かな・・・。

12/1って、もう4日後じゃないかー!!
わたしも、どっかタイミング見て買いに行こう

それよりも問題は試写会ですよねーーーーー
どうしたら当たるものか。。。
雑誌も来月から発売されてくるし、頑張らねば
今のところは12/21発売「Ray2月号」の山下智久×香里奈インタビューがめちゃくちゃ楽しみ!!


Pソロ魂の振り込め用紙もいよいよ来週末くらいから届き始めるみたいですね!!!
振り込み期限は12/18(土)!!
どうするか早く決めないと・・・っていっても、
4ヶ月も5ヶ月も先のこと今から決めるのは大変すぎるよー

カウコンのお知らせも同じくらいに来そうだし・・・忙しくなりますなー
でも楽しみ

今日は延期になってた慶ちゃんのチューボーの放送がありますね!!
待ってたよーーー!!見るぞーーー

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.11.27 Saturday 16:23 | comments(5) | - | 

カレンダー予約開始!と、遅くなったけど…ドワンゴ×NEWS♪

[ NEWS ]

今日は仕事が忙しかったーーーー

サーバメンテで0時に電源が落ちるのを忘れてて、
はっと気付いたら23時超えてて、慌ててデータ保存して帰ってきました。。
明日またリベンジ!!

おっとその前に!!!
ジャニーズ2011カレンダーが発表されたようですよーーーー

amazon予約始まってました!

⇒NEWS Official Calender 2011.4〜2012.3
好きな写真やメモなどを貼り付けられるノート形のダイアリーカレンダー(2週めくり)。
本体巻末には、メンバーの自然な姿を写したプライベート風のフォトカードが32枚付。
特製マスキングテープを使って、自分の写真やコンサートの半券を貼れば あなただけのオリジナルカレンダーにカスタマイズできます!


⇒amazon予約

64ページ
発売日:2011年2月28日
出版社:小学館

小学館NEWSカレンダー特設ページも出来てたーーーー!!

今年の出版社は、小学館なのかーーーーーー!!

うーーーーー、どうしよう〜〜〜〜!!

いつもカレンダーは飾れてなくて、迷うんですよねー
でも結局買っちゃうんだけど。。。

みなさんどうされますか??



さてさて、それはそれとして。
すっかりバタバタで遅くなったけど、
先週土曜日はNEWS友のあかねこちゃんと初デート

梅田のドワンゴポスターを見に行きましたーーー!!



梅田のポスターは他の地域と違って、少し小さい様子・・・。
(しかも1枚無かったし

でも、午前中だというのに、ポスター前には女の子がいっぱいいて、
なんだかすごーく嬉しくなりました!!

わらわらポスター前に群がってるから、
通行人のみなさんが「何々?あ!NEWSかー!!」みたいに言ってくれるのが聞こえたりして。
「かっこいいー」とかも聞こえたりして。
えへへ(*´ェ`*)って思いながら写メってました
(知り合いに誰にも見られてませんように!!とも祈ってたけど

チキンなわたしは、一人だったらきっと写メとれなかったよー
ありがとう、あかねこちゃん



そして、心斎橋に移動して、人生2度目のジャニショ

一度買ったら、もう抵抗がなくなってしまうわけで・・・。



あっさり、お買い上げ〜〜〜
かこよすでれでれ


そして、ちょっと遅いランチでパスタを食べつつ、ヲタトーク
気付いたらものすごい時間しゃべってた

普段こっそりジャニヲタな私はこういう時間があまりなくて、
すごい貴重で幸せな時間でした
いっぱいNEWSトークできて楽しかったなあーーー

そしてなんと、お土産に山Pのラクベジ缶と、生茶バーコードまで・・・。
ううう、うあーん。ありがとうーーーー(´;ω;`)

ほんとに楽しい週末でした
あかねこちゃん、ありがとう


ところで・・・・
山P日記の更新が続いて嬉しい今日この頃。

パスタつくった → 麺とオリーブオイル、塩コショウだけ
自炊した → ご飯炊いただけ(絶対無洗米だと思う)そして「卵かけちゃおうかな」

そして、雑誌でゆで時間まで語りまくってるゆで卵に、今朝の目玉焼き。


これを自炊と呼ぶフリーダムさはともかくとして、
この怒涛の卵推し。
すごい勢いで冷蔵庫の卵を消費してます
なになに、JAのCMでもはじまるの・・・?

あーーーーーーー、カワユス
うん、そんな山下さんが大好きです

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.11.25 Thursday 01:22 | comments(8) | - | 
 | 1 / 10 PAGES | >>