<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday  | - | - | 

anan

[ P亮 ]

ともくんが。えろすぎて。どうしたらいいのやら。



(*´ii`*)



そうです。
お察しの通り、ananです。


すごすぎるよ・・・・ともくん・・・。

なんだこの色気。

どうしたいの・・・



とりあえず、

腰のラインと腹筋をガン見すること1時間。

ちらっと見えるワキをガン見すること1時間。

ヘソ下をガン見すること1時間。

(*´ii`*)


(*´ii`*)(*´ii`*)


うん、わたし、変態だ。。


いや、違う!!

世の女子を変態にさせるともくん、恐ろしい25歳。


なぜ今日はともくんともくん呼んでるのかは、
ananを読んでいただくと分かるかと・・・。



そんな色気にメロメロになってたら、
日記は亮ちゃんとのご飯報告キタ----*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!]
かわゆす!!!

2011年初P亮!!(*´ェ`*)
お正月からご飯行くP亮にほっこりほっこり。
やっぱこの2人が仲いいと安心します

ガンガンガンバッテ!!にもちょっとテンション上がりました!


今日はanan爆弾のおかげでまた録画が見れなかった。。。
歌合戦。。。テゴマス。。。イッテQ。。。

明日こそーーー!!

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.01.05 Wednesday 00:25 | comments(12) | - | 

最近の山P日記がかわいすぎる件

[ P亮 ]
でれでれ。
最近山下さんの日記がかわゆすぎてどうしたらいいのかわかりません

それとも、待ちに待ったNEWS活動もようやく再始動して、
単にわたしがいつも以上にデレ期なだけですか・・・?(多分そう)


25歳の成人男子にかわいいかわいい言うのも大変失礼な話だと思うんですけど。
いや、でもですね、
こんなクールな顔して、日記とのギャップがすごすぎる。(褒めてます)

おとといはリアル直輝かと思うようなかわいい謝り方+きれいな景色を撮って見せてくれたり
昨日は起きたら愛犬が布団に入ってたとかなんともモエスな日記を書いてくれたり

そして今日の日記ね。
「昨日は久々に亮ちゃんとまったりしてた!」

しかもNEWSのアルバム特典を一緒に見たとか、
想像するだけでほっこりするじゃないかーーーーーーーー!!!
わたしもその空間に入ってイケメン2人と一緒にまったりしたい←本音

なんか日記の書き方のせいもあるけど、すんごいほのぼのしてて、
やっぱこの2人が仲いいとめっちゃ安心するタラコなのでした

またそれが、NEWSごとっていうのが。
NEWS以外での活動が多い2人だからこそ、嬉しかったりして。
あーほっこり。



・・・すみません。
気持ち悪いデレデレ記事はこれくらいにして。


この特典DVDには素の山Pが映ってるとか
本編はしっかり歌ってそうだから、素なのはメイキングかなー
楽しみ楽しみ!!

っていっても、わりと山下さん、
NEWSでは、素(というかフリーダム)な部分、映っちゃってるような気もするけど。。。


で、DVD特典といえば、今日発売のTVぴあの次号予告に、
「Unplugged LIVE」のカットと思われる小さめの画像が!!
情報もらって、即効お昼休みに見にいったよー

亮Pテゴマスコヤシゲで一列に並んで(センターがテゴマス!!!)、
スーツ&スタンドマイクという最強装備
すごいかっこよかったーーーーーーーーーー!!!

さらに!小さくってわかりにくいけど、
山下さんの前髪があるようなーーーーー????
これ、ありますよね・・・・??オデコ見えてないもんね・・・???

ジャケ写もデコ出しだったし、きっとDVDも・・・って思ってたから、
もし前髪アリならものすごーーーーーく嬉しい(まだ完全にはわからないけど)

次号(9/8発売)はNEWS表紙&巻頭グラビアで、
特典DVDの収録リポートとお宝カットが満載だってーー

楽しみだーーーーーーーーー
ちなみに連載カラパレはテゴでした
イッテQ収録レポで、次のカレンダープロジェクトの情報もありましたよ

まだの方はゾヒ!!

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.08.26 Thursday 01:49 | comments(6) | - | 

作曲中〜〜!亮ちゃんとご飯〜〜〜☆

[ P亮 ]
山P日記!!

作曲中きましたーーーーーーーー

しかも何だか何だか、書き方がね・・・


メロディーが浮かばないということは、

自主的にやってるわけではないということで。

やんなくちゃいけないということですよね・・・??

締切が決まっちゃってる感じですか・・・??


こないだ作詞してるって日記に書いてくれたのは、
4月23日でした

あれから1ヶ月!!
私達のもとに届くのはあとどれくらいかな〜〜


こままもこないだメン愛で作詞中とあったし、
アルバムこいこい〜〜〜


そしてそして!!
山P日記に久々に亮ちゃんの名前が登場!
昨日は久々に一緒にご飯にいったんですね
楽しかったそうで。
あーやっぱなんか安心するなーーーー


こままのメン愛ではテゴマス代々木に触れてましたね
見にいくぞー!って書いてくれてましたが・・・
今日のKちゃんNEWSはテゴがゲストで。
3日はevery.があるから、2日か4日に行きますって言ってましたよ
代々木参戦される方、ますます楽しみですねーーっ
わたしもレポが楽しみです

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.06.01 Tuesday 00:30 | comments(4) | - | 

はなまるに仁亮P♪ VS嵐もみました!

[ P亮 ]
ブログ・・・たるみまくってますね

VS嵐をオンタイムで見るために前日徹夜で仕事頑張ったので、
昨日はVS嵐見た後、テレビも電気もつけっぱなしで寝てました。。。
目が覚めたら朝でびっくり

ブログ、今日からはあんまりあかないように頑張ります


さて!!

今朝の仁ゲストのはなまるカフェで、
仁亮Pの3ショットが〜〜〜

仲いい友達のくだりで、事務所では山下智久と、錦戸亮とか。あと城田優とか・・・
という名前が出て、仁亮P3人の写真が映ったそうです

わたしすっかり録画をわすれてて、ショックを受けまくってたんですが・・・
ちゃっかり、画像をいただいちゃいました



3人並んで椅子に座ってピースしてます

わりと最近撮影されたものですよね☆
Pの顔がすっごいほっそりしてて、めちゃめちゃ美人!!!!
山下さん、やっぱ痩せたよね。。

かっこいい〜〜〜〜・・・というか、キレイ
しばらく眺めちゃいました

そして、亮ちゃんがめっちゃ笑顔です

久々のP亮ならびで嬉しい〜
思わぬところで幸せもらっちゃいました。

仁ありがとう



そしてそして、昨日のVS嵐は・・・もう最高でしたね!!

覚えてる範囲で、タラコツボです

のっけからニノとぴったりくっついててひっくり返りそうになった(私が)
P「うわ、隠れた!!」松潤「え?」P「なんでもないです」のかわいすぎる山下さん
ガッキー「いける!」P「よし!・・・よし!!(顎がしゃくれている)」松潤「いけないよ」の流れ
松潤の携帯エピを全然聞いてない山下さん(笑)
フォーリングパイプまたもパーフェクトなかっこよすぎる山下さん
そして心底嬉しそうに小走りで帰っていく山下さん
その後、席に着いたときなぜか両手クロスで胸に手を当てるドキドキした様子の山下さん
P「うちのピンキーは大丈夫だと思います」 ←どうしたの!冴えてる!!!
ジャンピングシューターでのキーパーで心折れてるのが一目で分かる山下さん
クリフクライムの腕筋!!!!!!!!!!!!!!
さすがフライング慣れしているアイドルP
松潤「ピーがすごいのはさ〜、・・・」 ピー呼び!!!
浅利くんと抱き合って喜ぶ山下さん
年下モードなのか全体的になんかいつもより舌ったらずな気がした

とにかくずっと笑ってて、かわいいーーーーー

テレビでこんなニッコニコのPを見れるのは珍しいですよね〜〜
先輩に囲まれて、本当にリラックスして楽しそうな様子が伝わってきました
ほんとにわかりやすい

たくさん楽しませてくれた、嵐のみんなに感謝ですね〜〜〜
それにしても嵐のみんなは仲良いなぁ



ところで・・・
テゴマスのDVDがまだ届かないよーーー

予約したの遅かったせいかな。。
a○azonさーーん!!待ってます


 
JUGEMテーマ:山下智久

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.01.22 Friday 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) | 

ST誌のP亮!!

[ P亮 ]
書くの忘れてた!!!

昨日は買い物にいったついでに本屋に寄ったので、
ST誌とずっと買えてなかったARENA37℃、B-PASS を買ってきました!!

ST誌、最近は買ってなかったんですが・・・。
今回は買わないわけにはいきません。

0409の記事もすっごくすっごく良かったんですが・・・

NEWS no NEWS !!

NEWS全員揃ってます!!
これだけで嬉しいなんて、もうどんだけハードル下がってるんだろう

そして何よりも、右上に、私の大好きなP亮ツーショが・・・
しかも亮ちゃんめっちゃ顔ゆがめて笑ってます。
山Pも笑顔。(いつもどおりわかりにくいけど 笑)

やっぱこの2人の並び好きだー

「メンバー同士の秘密」をひとつずつ話すコーナー。
これもやっぱりP亮で。

亮ちゃん→P
「誕生日のとき、Pが電話くれたんやけど、11月3日ギリ終わる寸前やった」

P→亮ちゃん
「えくぼがステキ。それを見るともう、フォーリンラブ(笑)」


山P、日記で亮ちゃんハピバって書いてくれてたのに
本人に電話したのはギリギリだったんですねー
お互いお仕事忙しかったでしょうし、間に合ってよかったね!

来年はもっとP亮並びが見れるといいな〜〜♪

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2009.12.31 Thursday 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

duetみたよ

[ P亮 ]
今日から3連休ですね!

といっても家でお仕事しなければいけない状況に・・・。ううう。

で、でも家だと音楽かけながら作業できますからね!

・・・NEWSかけながら仕事しよ


さて、やっと今月の『duet』見れました。

亮ちゃんがPのこと話題に出してくれてるやつ。

インフルエンザでダウンしてる間に、ピーと何回か電話したよ。
最初「どう調子は?お大事に」って言われて、
オレの心の中では「お前もな」って思ったけど(笑)。
ちゃんとオレからもお大事にっていったけどね。
ピーといえば24時間テレビ32でダーツの旅に行ってたでしょ。
なんかピーがああいうロケに行ってるのって新鮮じゃない?
見ててめちゃめちゃ面白かったもん。


2人そろってかかっちゃったインフル。
やっぱお互い連絡とりあってたんですね〜。
同じクールのドラマをそれぞれ別で抱えてて、
かなり不安も責任も感じてただろうから、励ましあってたのかな。

この二人、仲良いはずなのにあんまし多くを語ってくれないから、
ちょっとこうやって聞かせてもらえると、何だかホッコリ


24時間テレビのダーツの旅は2人ともすごい新鮮で面白かった!
2人とも、しゃべれるやん!!って思ったもん(笑)

ううう、ロケいきまくるNEWSの冠番組とか、やってほしいな・・・。

シゲも今日のシゲ猫で、
定期的にメンバー皆で仕事がしたいって切実に思ってるって。
言ってくれてます。

うんうん、ファンも思ってますよ〜〜!

シゲ、頑張って事務所に働きかけて〜〜!!




JUGEMテーマ:山下智久

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2009.10.10 Saturday 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |