<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2012.06.09 Saturday  | - | - | 

亮ちゃん連ドラ初主演おめでとう!!

[ 錦戸亮 ]

亮ちゃん連ドラ初主演決定ーーーーーーー

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

金曜ナイトドラマ
犬を飼うということ
〜スカイと我が家の180日〜

2011年4月スタート!
テレビ朝日 毎週金曜 午後11:15〜深夜0:15


→テレビ朝日サイトへ


なんと9歳と7歳の子供がいる、30歳の父親役!!
こないだは中学生演じたり、極端だーー

設定読めば読むほど、
亮ちゃんの得意分野ですねーーーー

泣けるホームドラマ!ぴったり
共演は何度も共演してる水川あさみちゃんだし、人見知り亮ちゃんも安心

何より亮ちゃんの演技めちゃくちゃ好きだからほんとに楽しみだー
おめでとう!!!



ついでに、関西地区のみなさまーーー!!
3月1日(火)から、KTVで「1リットルの涙」の再放送が始まりますよーーーー
チェックチェック

MBSでは「ドラゴン桜」に引き続き今日から「クロサギ」の再放送が始まったし、
何度も見てるけどやっぱり楽しみ


あと、ぴー事。
24日の「M countdown(韓国音楽番組)」で山Pが披露する曲は、
「PARTY DON'T STOP」なんですねーーーー!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アルバムで一番のヘビロテ曲!!
めちゃくちゃ嬉しいーーーーーーーーーーー

たばいたばいたばい。
そわそわそわ。


それと、もう映画雑誌はたんまり買ったしいいか・・・と思ってたんですが、
21日に発売された「FLIX」のぴー様があまりにもかっこよすぎて、
思わずポチリしてしまいました・・・。

ビジュアルだけでいえば今回の一連の雑誌露出の中で最強に好きかも…。
980円…。高いぜ!映画雑誌…。しかし後悔はしていない。。。

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2011.02.23 Wednesday 00:06 | comments(4) | - | 

ちょんまげぷりん

[ 錦戸亮 ]
201008071351000.jpg
ようやく亮ちゃんの初主演映画『ちょんまげぷりん』を観てきました!

映画お一人様デビューです(*^_^*)

お話は…もーほんっっっと良かった!!!

正直、思ってた以上でした。←

やっぱり亮ちゃんの演技、大好きです。

そしてすごくすごくお話があったかくて、間も絶妙で。
まさに、笑いあり、涙あり、癒しあり、萌えあり(笑)…で、本当に面白かった。

ちなみに、私の入った回はほとんどが亮ちゃんファンと思われる女の子ばっかりだったんですが、私の隣は会話の様子からして中村監督ファンなご年配の夫婦で。
でもほんとにストーリーに一喜一憂して『ちょんまげぷりん』を楽しまれていて、何だか隣で私まで嬉しくなったりしました。←

素敵な映画にほっこりして、
心があったかくなった休日でした!!

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.08.08 Sunday 00:08 | comments(2) | - | 

亮ちゃん黒いよ!!笑

[ 錦戸亮 ]
zoppさんの締切り云々は……SMAPへの提供だったかー

もしやNEWSアルバムかとおもったんだけどなー
またお願いします


さてさて!
ようやく週末ですねー
わたしは明日も出勤になっちゃいましたが
今日はお休みをもらったので、録画してたジョーカー番宣のVS嵐と食わず嫌いを見ました


感想は・・・


亮ちゃん、(あいかわらず)黒っ!!!


いやでも、
火曜にちらっと見たカスペのオールスタークイズにちらっとVTRで出た時の
亮ちゃんの方が衝撃はすごかったです。

あれは黒すぎてびっくりした。

VS嵐も食わず嫌いも、収録は結構前ですよね。
もうそろそろ落ちてきてるのかな。

去年もやまぴーがブザビの海ロケとかでガンガン黒くなっていってて心配しましたが


まあそれはともかく、中身はどれも亮ちゃんらしくて、
グダグダかつカコヨスかわいかったー

VS嵐のフォーリングパイプで、
翔くんと松潤がPの名前出してくれましたね!

「彼はスターでしたよ」
「ヤマピーは取ったよ」

なんか嬉しかった〜〜

しかし亮ちゃんの結果は・・・撃沈
点数見た瞬間、「5点・・・」ってガックリする亮ちゃんかわゆすでした


でも、亮ちゃんは黒が似合うよね!!
ジョーカーTシャツすごい似合っててかっこよかった


食わず嫌いは、旬なAKBの3人と一緒だったから、
やっぱ持っていかれちゃってた感がいなめないけど
4品紹介された瞬間、なんとなーく嫌いなものすぐわかりましたよね

いっぱい笑ってて、これまたかっこよかった

罰ゲーム、山Pみたいに何か踊ってくれるのかと思いきや、
ガチャピンって!

めっちゃくちゃかわいかったけど、これはあれですよ、ヲタ向けですよ、錦戸さん!!
しかしこの微妙な空気も亮ちゃんらしいというか、なんというか




そして。話は変わりまして、山P!!

こないだ話題になったファミクラ動画!!
net&webで配信始まりましたねーーーーーーーーーー

うわあああああん、かっこいーーーーーー!!!
髪の毛短い!!
もうすでにまた伸びてますよね・・・?

netでログインして見れるロングver.と、webで見れるショートver.がありますが・・・

どっちもいいけど、ショートver.の、
「詳細は、ジャニーズnet、ジャニーズwebで・・・」っていった後の
笑顔が、超かわいい凹●
そこばっかりめちゃくちゃリピしちゃいました

山Pって雑誌とかではあんまり表情崩してくれない分、
ファンに見せてくれるふぇにゃってした笑顔がもう、なんかすごい嬉しくなっちゃいます。

でもって、最後の「以上、山下智久でした!!」が、
わたし亮ちゃんがいつも言う「以上、錦戸亮でした!!」が好きなので、
なんか微妙に嬉しかったです
まー台本かもしれませんが


さーもうすぐシゲのお誕生日ですね!
今年も慶ちゃんにお祝いしてもらうのかな・・・??

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.07.10 Saturday 23:53 | comments(3) | - | 

ちょんまげぷりん・・・

[ 錦戸亮 ]
ちょんまげぷりん大阪舞台挨拶のチケット発売日

関西の皆様、朝から争奪戦、お疲れ様でした


もちろんわたしも頑張って参戦。


結果は・・・




あえなく撃沈。。。



インターネット先行はもちろん落選。

発売日にかけるしかない!という状況ですが・・・・
ど平日。もちろんお仕事中です

ぴあにもサンクスにも並ぶことはできません。


かろうじて電話とインターネット申込しかできない状態だったので、
まあ難しいとは思ってましたが・・・

10時前から予約ページあけて準備。
時間になった瞬間リロードしたら、「混雑しています」の表示。
なんども更新かけて、やっと見れた!と思ったら、
もう申し込みボタンは「×」になってました
時刻、10:01です。。。。

電話も同時進行でガンガンかけてましたが(もちろん勤務中です
5分、10分たってもまーったくつながらず。

さすがに仕事しなくちゃいけなかったので、あきらめました・・・。

やっぱ戦うなら店頭にかけるしかないよね。。。

それにしても、さすが亮ちゃんです
舞台挨拶は狭き門だよねー

無事ゲットできたみなさま、おめでとうございますーーーー!!!


さてさて。
そんな亮ちゃん、
めざにゅーでジョーカー予告CMと、WSで東京の舞台挨拶が流れたようで!!

前日、会社の歓迎会で深夜コースだったわたしは、
すっかりぼけーっとしてまして。
舞台挨拶があったってわかってたのに録画をし忘れ見逃しましたー
ばかばかー!!!

でもブログなどでくわしくレポしてくださってる方のレポを読ませていただいて、
すっかり萌え補完
また某サイトにもお世話になろうっと



話はかわりますが・・・

P様ーーーーーーーー!!!!!

「早く、コンサートがやりたいです」


これは・・・もう、何かしら決まってるって、思っても良いのかな・・・???
期待しちゃうよー
もうね、NEWSファンは待ちわびて、待ちわびて、待ちわびて・・・・いつでも準備OKです
やっちゃおうよー!!!

個人的には、山Pソロコンは、もちろん行きたいけど、
まだ頭に心にしっかりと残ってるし、いつでも脳内再生できる。
そして、DVDを出してくれたらまだ全然待てます。

でも、NEWSはもう、CDもDVDも擦り切れるくらい聴きすぎて観すぎて、
もう枯渇状態です。

「ドーン!!」って、やりたいんです。
「イエイ!」「もういっちょ!!」って、言いたいんです。

リリースから1年以上たった、ABOのパフォーマンスだって、
まだ一緒にやらせてもらってない。


もちろん、ソロかNEWSかはわからないけど、
こうやって、ファンもずっとずっとコンサートやってほしいって思ってるように、
山Pが「コンサートやりたい!」って思ってくれてることがすごく嬉しい!
テゴマス魂にいった慶ちゃんのメン愛でも、やんわりと伝わってきたこの気持ち。
きっと、他のNEWSメンバーだって思ってくれてるよね

「やってみたいこと」どんどん見せて欲しいです


「早くできるように、応援お願いします」

みんなが待ってるNEWS魂。
「待ってるよ!」ていうことを、要望としてファミクラに送ったりとかしたらいいのかな??
そしたら、ちょっとでも早く会えるのかな。
なんか、なんだか、考えちゃいます

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.06.18 Friday 01:42 | comments(6) | - | 

亮ちゃん連ドラ決定おめでとう!!

[ 錦戸亮 ]
朝から、世間は鳩山さん辞任の政局関連でバタバタしていますが・・・。


亮ちゃんが、7月期のフジ系火曜9時ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」
出演することが発表されましたーーーーー!!

記事はこちら!!

堺雅人さん主演の刑事モノで、亮ちゃんは鑑識官役

「悪」に対して過剰に反応し、
正義感という言葉ではおさまらない凶暴性を心の奥底に秘めた青年


・・・だそうです

どんなのかは見てみなきゃわからないけど、
なんか、鑑識官って、ぴったり!!って感じじゃないですか???

なにより、主演堺雅人さん!!
わたし大好きなんで嬉しい〜〜〜〜!!!

それに、杏ちゃん、鹿賀丈史さん、大杉漣さん、りょうさん・・・と、演技派ぞろい

題材も安心できそうだし・・・

久々に、「俳優」錦戸亮が見れますね〜〜〜


亮ちゃん、おめでとう!!!!
ちょんまげぷりんのプロモーションと完全に被ってるし、
エイトの新曲もあるしで、
また忙しい夏になるだろうけど・・・頑張れーーーー!!!!

ほんとにおめでとうーーーーーー

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.06.02 Wednesday 22:33 | comments(2) | - | 

前売り券でござる!

[ 錦戸亮 ]



今日は・・・

亮ちゃんの初主演映画「ちょんまげぷりん」の前売り券発売日でした


・・・にもかかわらず、寝坊して起きたら9時半
あわてて準備して家を出たら・・・なんと自転車がパンクしている


自転車屋さんに寄って、パンクをなおしてもらって・・・とかしてたら、
梅田ガーデンシネマに着いたのは、11時過ぎでした

ちょんまげぷりん携帯ストラップは、当日分はなくなってたけど、
引換券の配布には間に合ったので、後日、確実にもらえるみたいです

とりあえず今日は、フライヤーと前売り券だけゲットしてきました。
ストラップは後日また、納品され次第の引き換えとのことです。

ひとまず安心。
よかったぁーー
みなさんも無事ゲットできていますように


ちなみに、映画「ちょんまげぷりん」公式サイトもリニューアルされて、
新しい予告も見れるようになっています

とにかくすっごく面白そう!!
予告を見てても亮ちゃんの演技はやっぱり期待できそうだし、楽しみです。

そして公式のトップにもなっている、このフライヤーの亮ちゃん。
かっこいいーーーーー

あとは公開とを待つのみ!!ですね
次のお楽しみは、公開前のプロモーションかなーー
いっぱい出てくれますように。。


さてさて。そして山P。
今日からまた、ジョーのエキストラを入れた撮影が始まりましたね!

レポとかがまだ入ってこないところを見ると、
どうやら、この時間も撮影が続いてるのかな・・・?

しかも今日は真冬か!!っていうくらい、超寒かったし
山P、キャスト、スタッフ、エキストラのみなさん、本当お疲れ様です


・・・わたしは明日はたこやきパーティです

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.04.24 Saturday 22:30 | comments(2) | - | 

祝☆亮ちゃん、映画初主演!!!

[ 錦戸亮 ]

錦戸亮がパティシエ侍 映画初出演で初主演

NEWS、関ジャニ∞の錦戸亮(25)が今夏公開の「ちょんまげぷりん」(中村義洋監督)で、映画初出演で初主演を飾ることになった。180年前の江戸から現代にタイムスリップした侍が人気パティシエになるという奇想天外な物語で、錦戸はちょんまげの主人公・木島安兵衛を演じる。昨年12月から専門学校で猛特訓してきたというお菓子作りの腕前を披露する。

「ラスト・フレンズ」「流星の絆」などのドラマで俳優としても高い評価を得てきた錦戸。満を持してのスクリーンデビュー作は、ケーキナイフを持った江戸侍だった。

謎の地蔵のパワーで現代にタイムスリップした安兵衛は、シングルマザーの遊佐ひろ子(ともさかりえ)とその6歳の息子・友也(鈴木福)に出会い、友也のためにプリンを作ったのをきっかけにお菓子作りに目覚める。原作は元新聞記者の荒木源さんの「ふしぎの国の安兵衛」(5日に「ちょんまげぷりん」と改題した文庫が発売)。メガホンは「ゴールデンスランバー」が公開されたばかりの売れっ子中村氏が執る。

今月6日のクランクインを前に、錦戸は約2か月間、お菓子作りと侍の所作のけいこに励んできた。お菓子は東京・国立のエコール辻東京で修業を積み、プリンだけでなく、ショートケーキ、ミルフィーユ、ガトーショコラ、モンブランなどを吹き替えなしで作れるまでに成長。「甘い物は好きじゃなかったけど自分で作ったのはおいしい。誰かに作ってと言われたら作りますよ」とすっかりパティシエの風格を漂わせる。

また98年のドラマデビュー作以来の侍役は8種類のカツラで表現。侍の歩き方や、ケーキナイフを使った殺陣など時代劇のけいこもみっちり積んできた。「日本人らしさを表現したい。見てもらえた方にいいなあと思ってもらえたら」とはやる気持ちを抑えきれない。

3年前からこの作品を構想してきたという中村監督は「錦戸の底力をフィルムに映したい。精かんだけど甘いところもある不思議な男」。ともさかは「錦戸さん、鈴木福くんと3人の芝居が多いのですが、ちぐはぐなかわいさを出せれば」と話している。

(スポーツ報知  2010年2月3日)


わー!!!!
亮ちゃん、映画初出演、初主演きましたーーーー!!!

おめでとうーーーーーーー!!!!\(*T▽T*)/
うれしい!!!!

「ちょんまげぷりん」ていうタイトルに、最初吹きました

ということは、試写会で・・・

亮ちゃん 「ちょんまげ!!」
ファン 「ぷりんーーーーー!!!!」

とか掛け声だす姿が見れたりするのかな・・・そうなったらめっちゃおもしろい。面白すぎる!!

甘いもの苦手な亮ちゃんが侍パシティエ役です!!でも絶対似合いそう

8種類のカツラを使い分ける亮ちゃんも、
「ござる」口調の亮ちゃんも想像できませんが、ほんとに楽しみ

ぜったい観にいきます

「精かんだけど甘いところもある不思議な男」

そうそうそう!!そうなんですよねーー!!
中村監督は、すごくいいものを作られる監督さんだそうな飲んで、すごく期待です

撮影は2月6日クランクイン〜3月後半にはアップだとか??
もしほんとなら、山P、テゴのドラマも同じ頃に終わるし・・・、

4月から、NEWS魂とか・・・ど、どうかな。ね。ね。
まだ、ひそかな期待を持ちつつ。。。

とにかく嬉しいお知らせで今日はハッピーに過ごせました

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2010.02.03 Wednesday 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | 

亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

[ 錦戸亮 ]
DVD、ざっと見てちょっと落ち着きましたが・・・
まず、今日中にこれだけは・・・。

亮ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう

今日はどんな過ごし方をしてるんでしょうか。
山Pや友達たちと、楽しくお祝いしてもらっているんでしょうか。

ともかく、素敵な25歳の誕生日を過ごせて、
リフレッシュできていたらいいな。

コンサート見ても、DVD見ても、
NEWSでの亮ちゃんは兄貴分として、
メンバーみんなにすごく、影響が大きい人。
今回のDVDのツアードキュメンタリーを見てあらためて、
本当に中心になってNEWSを引っ張ってくれているんだなと
泣きそうになりました。

これからも、
山Pを、NEWSを、よろしくおねがいします


【追記 23:45】
山P日記で
「りょうちゃんHAPPY BIRTHDAY」 って書いてくれた〜〜

最近、誕生日もスルー気味だったから、
わりとドキドキしながら日記みたんですけど、、、
やっぱ書いてくれましたヾ(@^▽^@)ノ

ひらがなの「りょうちゃん」がかわゆい!!
だいぶホッコリ癒されました
 
今日は山Pはうたばん収録!
亮ちゃんはエイトでのお仕事みたいですね〜〜。

誕生日までお仕事お疲れ様です!!

★ご覧いただきありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2009.11.03 Tuesday 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |